fc2ブログ

ギラギラシルバー名古屋帯~ちょっとゴールド入り&裏は黄緑~

「なんで買っちゃったんだろう?」と思う瞬間もある(笑)
ギラギラシルバーの名古屋帯

ギラギラシルバー名古屋帯~ちょっとゴールド入り&裏は黄緑~


チャレンジ!って買ってみたんだけど、チャレンジで買うには高かった・・・気がする

普通に使う帯にしては十分安いから「安いし」と思って買ったんだけど、
本来なら、もうちょっと安い値段でチャレンジすべきだと思いますw


シルバーなんだけど、部分的にゴールドの糸も使われてるのか、
角度によってはゴールドに光る部分もあります


このまま使うというよりは、ちょっと手を加えて使うつもりだったんだけど
手を加えるのが面倒だから、そのまま放置されています(笑)

でも、1回くらいはこのまま使ってみようと思ってます
(自宅での遊びでね)


裏&手先~一枚目は黄緑
前帯つき、ギラギラシルバー名古屋帯~ちょっとゴールド入り&裏は黄緑~
締める時は、こんな風に1枚目と2枚目をずらして
黄緑を見せて締める予定


どんなコーデになるんだろう?(笑)
上手く使えればカッコよくなると思うんだけど、どうでしょうね?w

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


QRコード
QR