スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

はいかる糖花イベント行ってきました☆

7/7 七夕の日、そらこさんのはいかる糖花イベントがありました
もちろん、行ってきましたよ~

そらこさんイベントに行ってきました♪
左から、ちーさん、私(舞)、ともこさん、そらこさん


今回のイベントは10時からだったんだけど、
夜型の私としては朝10時から行くのはつらいのでw、午後から行きました

めぼしいものは売れちゃってるんだろうな~と予想してたんだけど、
予想通り売れていました(笑)

1回目同様、大盛況だったみたい♪


狙っていたものは売れちゃってて残念だったけど、気を取り直して
売り子をしてるカワイコちゃんたちに挟んでもらったよ~

ショップ店員さんに挟んでもらいました~
左から、りつこさん、私、そらこさん、いなばさん


人が押し寄せるのは(どこのお店も)やっぱり午前中のようで
午後は比較的ゆっくり見てまわれます

そらこさんたちにも余裕があるのをいい事に、おしゃべりしてると
ゆみこさんがやってきました♪

ゆみこさん登場!

偶然!

この後は、ゆみこさんも一緒に4人で他のお店も見てまわり、
おなかがすいてきたから、カフェに行きました

日が落ちて、歩きやすくなるまでw
カフェでおしゃべりして過ごしました



この日の着物コーディネート
こじつけ七夕コーデ☆夜空にうかぶ天の川?

この日のお出掛け中の気温は、28~35℃!猛暑!!
一番暑いと感じたのが、行きの自宅~駅まで、この時は気象庁発表で35℃

でも、局所的にはもっとあったのではないかと思います
たとえば、うちのベランダは40℃を越えてたらしい
(↑夫が盆栽のために温度計をおいてますw)

びっくりしたのが、横浜の最高気温は32.6℃と意外と低かったこと
確かに、駅から出た時、自宅~駅までよりはマシだと感じたけど
32.6℃よりは厳しい暑さだったと思ったんだけどな~

今まで涼しかったから、まだ暑さ慣れしてないのかな?

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

いつもながらみなさん、可愛い!!

>sionnさん

ありがとうございますi-178
お出掛け時は、みんなのコーデ見るのも楽しみですよね♪
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
