スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

豆千代スタイリング写真展&ファッションショー上映会

今月初めに行った豆千代モダン10周年記念の『みんなの豆千代モダン展』

6月いっぱいはアニバーサリーマンスなので、ずっと何かしらやっていたのですが
最後は豆千代スタイリング写真展&ファッションショー上映会をやっています

2011年に豆千代モダンが行ったファッションショーのスタイリング写真の展示と
映像を流すというものです

ファッションショーの着物スタイリングが見たくて、行ってきました♪

豆千代スタイリング写真展&ファッションショー上映会

映像は20分ほどらしいのですが、なぜか調子が悪く途中で止まったりしてたので、
結局、あんまり見ませんでした(^_^;)

でも、写真のほうは楽しみましたよ~☆


お店の方が写真を撮ってくれました♪

豆千代スタイリングに挟まれて(1)

豆千代スタイリングに挟まれて(2)

ご一緒したのは、そらこさんです☆

豆千代モダンの着物も派手だけど、私たちのも派手ですねぇ(笑)


この日は前日までの天気予報がまったくあてにならず
家を出る時には雨が降っていました

前日までは、降水確率30%とか言ってたのに
当日になって、降水確率60%とか大雨洪水警報とか!!

前日の予報を信じて着付け開始してたので、正絹のアンティーク着物だし!

幸い、18時以降の降水確率は20%だったので、
雨がやむまでは屋内避難してれば、なんとかなるだろうと
雨ゴートを着て、出掛けました

当初の予定では、待ち合わせてすぐに豆千代モダンに行くつもりだったんだけど
豆千代モダンの入ってるマルイワンは、地下でつながってないので
まずは、ランチしましたよ♪

ランチ&おしゃべりしてる間に雨はやみ、濡れることなくお出掛けできました☆



この日の着物コーディネート
夏着物解禁!この夏 寵愛wする夏着物のコーデ その1

お出掛け中の気温は、24~26℃
これくらいなら、単衣でも快適ですね(私は夏着物だったけど)

家から駅まで、雨が降っていたので雨ゴートを着ました
新宿につくまでずっと着てようと思ってたんですが、
電車の中が暑すぎて、耐えきれずに電車の中で脱ぎました

ポリの雨ゴートなので、ムシムシして暑くて(´д`ι)

夏用の雨ゴートが欲しいところですが、
とりあえずは今あるので我慢がまん

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

凄く綺麗に着付けされてるし、お着物もかわいくっていつも楽しみにしてます。

>ななさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて、嬉しいです!これからもよろしくお願いします☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
