スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

金魚をねらう猫の夏帯~いたずらねこちゃん♪~

今年の運命の夏帯 ← 毎年運命の夏帯あるんかい?w

金魚をねらう猫の夏帯


めっちゃ可愛い~~~

これは、去年か一昨年かに見つけて「欲しい!」と思ったものの
すでに売り切れていて、買えなかったもの

「同じ柄の出ないかな~」と待ってたんだけど、出ないみたい
まぁ、普通そうだよね(^_^;)

仕方ないから、ダメ元でメーカーに問い合わせてみた
そしたら、1本だけ残ってたの!やったー

そんなわけで、晴れて我が家にやってきました♪


前柄はこんな感じ(開いた状態)
前、金魚をねらう猫の夏帯

残念ながら、前には猫がいないんだ~
猫の帯留めつけようかな~と思ってます


前柄はちょっと残念だったんだけど、手先がっ!!
手先、金魚をねらう猫の夏帯

めちゃくちゃ可愛いでしょ~~~
これが前だったらよかったんだけどな~(笑)

締めた時は、手先をめっちゃアピールだわw


夏帯だけど、絹70 麻30で、透け感も穴(絽とかの)もないから、
単衣の時期も普通に締められる感じです

新品だったので、普段のお買い物と比べると高かったけど、
その分 今年、いっぱい活躍させる予定です♪



金魚をねらう猫の夏帯~いたずらねこちゃん♪~のコーディネート一覧
水中の金魚を狙ういたずら猫コーデ☆~夏帯解禁!~
にゃんこが主役だよ!真夏のポップモダンコーデ☆
夏の終わりの辻褄合わせコーデ?~着たい着物と締めたい帯をあわせましたw~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


キャー(興奮の叫び)

すみません… 今携帯から観てますが興奮状態です。(^_^;)…動物大好きですが飼い猫介護をしている私にとって一瞬で恋に落ちる柄… 手先は更に可愛すぎ~ コーデ画像楽しみにしています。(^-^)/

>愛さん

めちゃくちゃ可愛いですよね~
も~、手先の手がたまらんです(笑)

このブログの猫たちは実家の子たちなんですが、
写真は若かりし頃のものを使っていますが、実際はかなり高齢で、介護生活しています
残ってる子たちは、19歳と18歳なので、若い頃のようにいかないのは仕方ないかもしれませんね
でも、できるだけ元気で過ごしてほしいな~
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
