スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

若衆bar 化粧男子に行ってきました!

着物をきた女装家さんが接客をしてくれるというbarへ行ってきました
その名も、若衆bar 化粧男子

若衆bar 化粧男子

19時半オープンなんだけど、張り切りすぎて?
オープン前についてしまい、看板がまだ光ってない(^_^;)

ちなみに、看板の絵は『キャンディキャンディ』の
いがらしゆみこさんが描かれたそうです


お店はまだ開いてなかったんだけど、それをイマイチ理解してない私たちは
お店がどこかわからず、「この辺にあるはずなのに、おかしいねぇ」とか言って
適当にドアを開けてみたら、支度部屋でした(^_^;)

私は中の人がバッチリ見える位置にいたんだけど、みんな普通の女の子に見えて、
「この子たち、男の娘(おとこのこ)なの?」とびっくりしました


オープン前とはいえ、数分前だったので、
身支度は終わっていたみたいで、お店に入れてもらえました

よこさん&そらこさん
若衆bar 化粧男子にて(1)

きよみさん&私(舞)
若衆bar 化粧男子にて(2)

こじんまりとしたお店なので、カウンターに横並びですw

カウンターから見るとこんな感じ
若衆bar 化粧男子のママ

カメラ目線をくれてるのは、ママの魅夜さん

ママは本も出されているんですよ~


化粧男子 男と女、人生を2倍楽しむ方法

お店で見せてもらった本には、帯がついていて、
そこに女装をはじめる前のママの写真があったんですが、
その変身っぷりがすごいの!!

あぁ、帯付きの表紙の画像があればいいのに~
っていうか、写真撮ってくればよかった~(え?買えって?w)


私、スナック、キャバクラ、クラブとかの区別がよくわからないんだけど、
ここは、スナックな感じなのかな?

いろいろおしゃべりして楽しかったです

最後にお店のみなさんと写真撮ってもらいました~
化粧男子たちと♪

全員とお話ししましたよ♪
みなさんいろいろで、面白かったです



この日の着物コーディネート
シダ植物?の着物で、ちょっと大人っぽいでしょ~夜のお出掛けは袷で~

お出掛け中の気温は、19~20℃
これくらいだと、袷でも全然問題ないですね~

でも、もう夜のお出掛けの予定ないし、袷は最後かな~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント


行きたい!行きたぁい!(笑)
興味深々です(笑)

初めまして

はじめましてと言いつつ…銀座着物市の時tentoさんで声をかけたオバサンです。(^_^;) ホストクラブはお金出して頂いても絶対行きたくないけど(笑)女装着物男子には興味津々で思わずコメント入れちゃいました。情報ありがとうございます。(*^-^)b

こんばんは(2回目です)

うわー!
楽しそうです。行ってみたい!
本当に色んな所にいかれてますね。
見事な情報収集力です。

やっぱり袷はそろそろ限界ですね。
横浜在住なんですが、今日は単衣でも暑くて着るの諦めました。

>みかさん

そうですよね、行ってみたくなりますよね(笑)
いろんな話を聞けて楽しいし、飲みやすいお酒も多いし、おすすめです☆

でも、料理はお高いみたいだから、食事は済ませてからいったほうがいいみたい~w

>愛さん

コメントありがとうございます♪
たしかに、ホストクラブよりずっと惹かれる場所ですよね!
(会話の内容によっては)普通に女の子と話してる感じですよ~

2時間いて、お酒を数杯飲むだけなら、そんなに高くならないし、おすすめです
私たちは料理を頼んだんですが、こういうお店って料理高いんですね!
次行く時は、料理に注意しようと思いましたw

>あさみさん

私はたいして情報収集してないんですが、収集上手なお友達が見つけてくれるんですよ~
ありがたや~~~w

単衣でもお出掛け無理でしたか~
洋服と比べると、どうしても暑いですからね~
私は洋服で出掛けることが少ないから、比べる機会がないけど、
洋服で出掛けることが多いと、どうしても比べちゃいますよね~
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
