スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2013年4月の着物ライフ~行った所とコーディネート~

恒例の着物ライフまとめです

今月は、過去最多のお出掛け回数でした!

旅行をのぞけば、お出掛け9回で過去にもそういう月はあったんですが
夫との旅行に着物を着て行ったのが効いて、11回と新記録達成(笑)


2013年4月の着物deおでかけ
ぎりぎり桜 残ってたよ~なお花見♪@皇居周辺
江戸の女子力を学ぶ!
銀座の今昔きもの市で有名人気分を味わう(笑)
きららフリマに行ってきたよ♪
・1人で着物の催事に行く!(笑)
そらいなイベント行ってきました♪
パールネックレス展に行ってきました(東京で着物ライフを楽しむ会)
民俗学的着物インタビュー☆
昭和のくらし博物館で座敷わらしになってみる(笑)
着物de熱海旅行1日目☆あたみ石亭を散策
着物de熱海旅行2日目☆起雲閣→来宮神社


2013年4月の着物コーディネート ※写真をクリックすると、コーデの詳細や動画が見れます
水色アンティーク着物に花薬玉の帯でキュートアンティークコーデ☆ ポップモダン着物コーデ~黒地銘仙と赤い帯♪~ マイセンみたいなリサイクル着物とアンティーク帯コーデ☆ The アンティークなはんなり牡丹着物コーディネート
一人歩き用の普通にかわいい着物コーデ(笑)~白い紬に濃いピンクの帯~ 4月なのに秋っぽいこってりアンティーク着物コーディネート 藤色の藤の花着物に薔薇の黄色い刺繍帯の春コーデ レースの半幅帯?+トリプル仮紐での帯アレンジが主役のコーデ
昭和の普段のおめかしコーディネート 着物de熱海旅行!1日目~花街カラーな着物~ 着物de熱海旅行!2日目~大正ロマン着物~

11コーデもあると、華やかですね~

まだ一度も袖を通してない着物優先で着るようにしたので、
今年の秋に持ち越す袷の着物は少なくてすみそうです♪


そして、おうちキモノもしてるんですよ~
和モダン銘仙1枚に帯3本コーデ ~おうちキモノだよ~ 
クリーム色の紬に帯2本~普通にかわいいコーデたち~


あたみ石亭のロビーにて

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

なんて素敵なコーデ達!どれもドストライク!可愛すぎです(*^^*)
おうち着物私もしたいのですが家事とか大変じゃないですか?(´・ω・`)
うちは娘がまだ1才なので普段着を着物にはまだまだ先になりそうです( ; _ ; )

>きんちゃるさん

コメントありがとうございます
1つ1つのコーデも好きなんだけど、並べるとさらにテンションあがります(笑)
毎月の密かな楽しみなんですよね~

おうちキモノですが、私のおうちキモノはただ着るだけなんですよね(笑)
近所に買い物にいったりはしますが、家事はしませんw
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
