スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

民俗学的着物インタビュー☆

アメリカで民俗学を研究されている吉村さんのインタビューを受けました

実は、だいぶ前にご連絡いただいていたんですが、
うっかりお返事が遅れてしまっていたんですよね~

あまりに遅れると「なんか今さらかな?」とか思って
余計メールしにくくなって放置状態だったんですが(^_^;)

最近、改めてご連絡いただけまして、それには迅速にお返事し、
インタビューにつながりました☆


インタビューと言われても、普段特に何も考えてないというか(笑)
ただ楽しいってだけで着物を着てるので、ちゃんと話せるか心配だったんですが、
たくさんの質問リストが用意されていたので、
特におしゃべりではない私でも問題ありませんでした

思い浮かんだことをペラペラと話しただけなので、
「こんな内容で役に立つんだろうか?」と思いつつ、
やっぱり普通のおしゃべりみたいな内容を話しました(笑)

普通に楽しかったけど、あんなんで大丈夫なのかな?(^_^;)


最後に、一緒に写真を撮ってもらいました♪

吉村さんとツーショット

吉村さんと、バックショット

吉村さんの帯、前はオレンジなのに
お太鼓はベージュに青という変わった柄行

とっても素敵でした☆

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
