スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

そらいなイベント行ってきました♪

行ってきました!横浜の赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

そらこさんとお友達のいなばちゃん(そらいな)が出店してる
手作り&雑貨フェスティバル
手作り&雑貨フェスティバル


そらこさんは、このフェスティバルを「小さい」と表現してたんだけど、
全然小さくないし、人もいっぱい来てました
人多い!

入口すぐのスペースはとっても混んでいて、↑こんな感じ

そらいなのブースは奥のほうだと聞いてたので、
人ごみをぬって奥へ奥へ進みます

いた!!

そらいなブース

着物女子が群がってる!(笑)

私は「うたたね」か「あさつゆ」のコサージュを買っちゃおうかな~
なんて、思ってたんですが、私が到着した時はすでになかった(両方とも!)
(イベントは2時からで、2時すぎには到着したんだけどね)

コサージュだけじゃなく、他のアイテムもばんばん売れてました


そらいなに来てたかわいい女子たちと写真を撮ってきました♪

雪ん子さん
雪ん子さんと

あ、手に持ってるのは、私がちょっと狙ってた「あさつゆ」じゃない?
雪ん子さんの元へ行ったのね~


ウキョウさん
ウキョウさんと

髪型似てるw
ウキョウさんは地毛で、私はウィッグだけどね
地毛できれいなボブをキープされてるなんて、すごい!


りつこさん
りつこさんと

京都からいらっしゃったりつこさん
京都からってすごい!


ふじこちゃん
ふじこちゃんと

ナイスバディのふじこちゃんも神戸からいらっしゃったんですよ~
すご~い

ちなみに、私がちょっと狙ってた「うたたね」はふじこちゃんがゲットしてましたw


アゲハさん
あげはさんと

この日 アゲハさんを見かけた時、顔は見えなくて後姿だったのね

「この着物見覚えあるな・・・そらこさんのだな・・・アゲハさん?」
という思考回路で、「アゲハさん?」って話かけてた(笑)

そらこさんの持ってた着物 → アゲハさん
となったのが、我ながら面白かったw


他にも、銀座きもの市でも話しかけてくれた美人なゆうきさんや
袴がかわいかったえってぃさんもいらっしゃってて、
ちょっとお話もさせてもらったんですが、
タイミングがあわず、お写真は撮れませんでした~残念


そしてそして、もちろん主役のお二人
いなばちゃん
いなばちゃんと

そらこさん
そらこさんと

お疲れさま~



この日の着物コーディネート
4月なのに秋っぽいこってりアンティーク着物コーディネート

お出掛け中の気温は、13~16℃
腕がスースーするとかはあった気がするけど、快適に過ごせました♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


ありがとちゃん♪

イベント来てくれてありがとうね♥
しかもけっこう夕方遅くまでいてくれて、一緒に買物に出れたのも楽しかったよん(*´∀`*)

アゲハさんだと認識した回路に爆笑しましたww

>そらこさん

イベントお疲れさま~大成功おめでとう~☆(と、私のブログに書いてどうする!w)
私もいろんな着物女子を見れて、楽しかったです♪

そらこさんのピンクの着物がアゲハさんに渡ったこと、聞いてはいたけど、
ばっちり記憶してたというわけでもないのに、アゲハさんだと認識できたのが面白かったよ(笑)

舞さんへ

私もご一緒に写真取りたかったですー!
今度お見かけしたらまた声かけちゃうんで写真よろしくお願いしますm(_ _)m

そして改めて生で見て(生舞さんw)、やっぱり着こなしがキレイ(*^^*)って思いました。
皆さんお上手ですが、舞さんの着方が好みです(●^o^●)


今度コツを教えてください!

>えってぃさん

今度はぜひぜひ写真撮りましょうね~

着姿褒めてくださってありがとうございます
えってぃさんとお会いしたのが、着付けぐずぐずの日でなくてよかったです!(たまにあるんですよ~(^_^;))

えってぃさんは、そらいなイベント前にどこかで着替えたのですよね?
それで綺麗に可愛く着てらしたから、すごいですよ~

着付けの上達は、着物着る回数に比例するので、いっぱい着物着るといいですよ☆
もちろん、私に聞きたいことがあったら聞いてくださいね~
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
