スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

きららフリマに行ってきたよ♪

先週の日曜日にあったきららフリマに行ってきました♪
きららフリマお買い物組☆
左から、アゲハさん、ちーさん、そらこさん、舞(私)

前日の銀座きもの市と同じメンバーだし(^_^;)

そうっ!
前日の銀座きもの市では、私 お買い物を我慢したんですよ!
(といっても、帯締めは買いましたがw)

きららフリマでごっそり買う気だったから
・・・というわけではなく、

「まだ1度も着てない着物が列をなして待ってるのに、さらに増やしても・・・」
と、ちょっと冷静さを取り戻したのですw

きららフリマでもこの調子でお買い物を控える予定でしたが、
帯1本、単衣1枚、夏物2枚となかなかの大量でした(^_^;)

かろうじて(?)袷は買ってないので、「順番待ちしてるのは袷の話だから」
とかいう言い訳を何度もつぶやいてみましたよ(笑)

実際、まだ着てない単衣というのは、
去年の単衣シーズンが終わってから買ったものだけです

夏物は・・・実はこれ以上増やすとヤバイので、今後は自粛します
(でも、夏帯は少しはいいという抜け道が・・・w)


この日は、買い物メインな気分だったんでしょうか?
あんまり写真を撮っていませんw

あんまり写真がないんですが、
きららのメンバーさんと写真撮ってもらいました♪


オーロラさんと♪
オーロラさんと♪

まこもさんと♪
まこもさんと♪


きららフリマでは、スタッフさんが素敵な着物をお召しなので、
スタッフさんの着物姿を見に行くだけでも楽しいですよ~☆



この日の着物コーディネート
The アンティークなはんなり牡丹着物コーディネート

お出掛け中の気温は、19~20℃
暖かい日だったし、興奮したから暑かったかも(笑)

長襦袢を絽にしてもいいくらいだったんだけど、
半衿の都合上w、絽はやめました

20℃くらいはかなり快適ですよね
興奮しなければ(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

今回もおいでいただけありがとうございました。
またお会いできてとっても嬉しかったですv-266

アンティーク着物をかわいくステキに着こなされて、ボネも可愛らしくてお似合いでした~v-238
これからもアンティーク着物を楽しみましょうねっv-266

>auroraさん

コメントありがとうございます♪

きららフリマの開催ありがとうございます
お買い物、かなり楽しませていただきました

フリマの開催はいろいろと大変だと思いますが、
これからも楽しみにしています☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
