スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

銀座の今昔きもの市で有名人気分を味わう(笑)

先週末、銀座であった今昔きもの市
もちろん、行ってきました!

tentoさんと♪
tentoさん、agehaさん、そらこさん、ちーさん、私(舞)


今回のきもの市では、多くの方に「舞さんですか?」と声をかけてもらえました!

お声をかけていただいた後、ちょっとお話すると、
「邪魔してすいません」と去って行かれる方が多かったですが、
全然邪魔じゃないですから!

うれし~です
ありがとうございます

きっと、ブログを読んでくださっているので、
私が必死で買いまくるイメージがあるのかな~(笑)


後になって、声をかけてくださった方と写真を撮ればよかったな~と思いました
もし次があれば、ぜひ!

そんなわけで、全員とは写真を撮れなかったんですが、
人気ブロガーのアスカさんと写真撮りました♪

あすかさんと♪

アスカさんは、私たちが帰ろうとした時にちょうどいらっしゃって
一緒に写真を撮りたかったので、お買い物終わるまで待っていました(笑) ←ストーカー?

アスカさんは顔出ししているので、ブログでお顔を拝見していましたが
すぐには気付かず、「舞さんですよね?」と先に言われました
(私は顔出ししてないというのにw、アスカさんすごい!)

アスカさんは写真で綺麗な方だとわかっていましたが、
実物のほうがもっと綺麗でした♪(だから気づくの遅れたんだ)


そうこうしてるうちに、きもの市の終了時間になり ←どんだけいるんだ?!
電車で帰ろうとしたんですが、事故かなにかで電車が遅れていました
しかも、ちょうど遅れはじめた頃!

電車はいつ来るかわからないし、来たとしてもめっちゃ混むだろうということで
ごはんを食べて帰ることにしました

食べ物屋さんを探して歩いている時、
リニューアルオープンしたばかりの歌舞伎座の前を通ったので、
写真撮ってみました♪
歌舞伎座にて

朝から晩まで、着物三昧?(笑)
とっても楽しかったで~す



この日の着物コーディネート
マイセンみたいなリサイクル着物とアンティーク帯コーデ☆

お出掛け中の気温は、12~16℃くらいだったらしい
この時期にしては涼しいほうかな?

今くらいの時期は気温の変化が激しいけど、涼しい日でも暑めの日でも、
けっこう快適にお出掛けできる季節です

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

こんばんは!!
先日はかわいらしい4人組さんにあえてとってもうれしかったです!!
お顔かくしてらっしゃるけど、4ブログみてるとわかるんですね~
おもいきってこえかけてよかったです!!
機会がありましたら、着物でお出かけわたしもまぜてくださいませ!!
写真とっていただけばよかったと後悔・・
ちびっこづれだったのであのあとかえったのですが、まだいらしたのですね~
ブログたのしみにしております!!

ありがとうございました♪

週末はお出掛けにお邪魔させて頂いてありがとうございました!
皆さんの着物姿を間近で見れて感動です!美しかったなぁ。
私も練習しよう・・・

色んなお話聞けてとっても楽しかったです!!
この日も次の日の着物も、どちらもとっても舞さんにお似合いで綺麗でした~(≧▽≦)b

はんなり系もモダン系も極妻系(笑)も似合うなんて、本当にステキ!

これからもいろんなコーデ&出番待ちの子達(笑)楽しみにしています♪(^v^)/

>ともともさん

お声をかけてくださって、ありがとうございました♪
次は、ぜひお写真撮りましょ~

以前のきもの市では、そんなことなかったのですが、
今年に入ってからは、かな~~~り長く会場におります(笑)

お店の人に「まだいるの?」って言われるくらいいますw
(今となっては、「どうせまだいるんでしょ」って感じになってますw)

またお会いできるのを楽しみにしていますね~☆

>アゲハさん

コメントありがとうございます!
私もアゲハさんとご一緒できて楽しかったです☆

お話を伺ったところ、アゲハさんもかなり買いっぷりが良いようで(笑)
私もアゲハさんのブログを楽しみにしていますね♪

似合う似合わないは、結局着ちゃったもん勝ちなのかな~と思うのですが、どうなんでしょうね?(笑)
私は、これからも幅広い着物コーデを着ちゃいますよ~!

お会いできるとは…(笑)

終了15分前なので、まさかいらっしゃらないだろうと思ってましたが、そのまさかで(笑)
顔出ししてない方を探す際は、髪型で判断するしかないんですが、最近ご愛用のヅラを装着されてたので助かりました~
久々にアンティーク着物女子を生で拝見でき、嬉しゅうございました。
…で、私があのタイミングで来なければ、電車の遅れに巻き込まれずに済んだはずですよね…申し訳ありません(涙)
またどこかでお会いできるといいですね♪

>あすかさん

コメントありがとうございます~♪
きもの市の会場には一日中いることが多いんですよ(^_^;)(←何してるんだかw)

私たちの好きであすかさんを待ってたので、気になさらないでくださいね~
晩ごはん食べながらのおしゃべりも楽しかったしw

また、お会いできるのを楽しみにしていますね☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
