


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

鮮やかピンクに青緑と白の矢羽根アンティーク着物

一目惚れして買っちゃったアンティーク着物

ピンクに青緑と白の矢羽根アンティーク着物
身丈:145  裄:62  袖丈:64  袖幅:  前幅:22  後幅:27


もう着物だけでチカチカしてる(笑)
でも、かわいい

うふふ♪な1枚ですw



鮮やかピンクに青緑と白の矢羽根アンティーク着物のコーディネート一覧
ポップアンティーク着物コーディネート~1人でチカチカしてるよ~(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


矢羽根→☆

かわいい♪
舞さんのピンクひさしぶり
最近原色というか赤青黄緑が多かった気がして(勝手に分析してすみません…笑)
どんなコーデになるのか今から楽しみです(*^▽^*)
あの羽織とかあの帯とか
舞さんのセンスでなるほどよろしくです♪

>☆いずみ☆さん

「私、ピンクのイメージある?あんまり着てないよ~」
と思って、過去の写真を見てみたら、ここ数か月は月に1回くらいは着てるみたいだね(笑)
でも、この着物はピンクはピンクだけど、激しい系だね(笑)(原色系っていうかw)

次 着る時はどんなコーデになるんだろう?と私も楽しみ♪
いつになるかわかんないけど、待っててね~
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
