スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

Poniapon(ポニアポン)の10周年記念パーティーへ♪

先日ご紹介した派手派手アンティークコーデで向かったのは
アンティーク着物屋さん Poniapon(ポニアポン)の10周年記念パーティーでした

Poniapon(ポニアポン)というのは・・・

 

この2冊の本の著者である大野らふさんのお店です

この本を読んで「私はこういうの(アンティーク)が好きなんだ!」と
自分の好みを認識することができたんですよ~

詳しくはこちら
行ってみたいアンティーク着物屋さん♪ ~ポニアポン~


そんなポニアさんの10周年記念パーティー

本当ならポニアさんで買った着物や帯で行けたら良かったんでしょうけど、
私がポニアさんで買ったのは例の秘密の小紋のみ(笑)

秘密の小紋はかわいくて気に入ってるけど、ちょっと地味かな~?と思ったんですよ
「みなさん素敵なアンティークでいらっしゃるだろうから、私もこってりアンティーク着よう」
と思ってあのコーデになったわけですが、ちょっとこってりすぎたかも(笑)

・・・と、会場について思いました(^_^;)

でもまぁいいの
せっかくの派手着物チャンスだから、着とかないとね!w


パーティーにいらっしゃってた方のコーデ
お一人お一人の写真を撮るのはちょっと無理だったので、
全体的な風景を切り取る感じで撮影してきました

まずは、受付に並ぶ素敵なアンティーク着物女子たち
Poniapon(ポニアポン)の10周年記念パーティーの様子(1)


乾杯直前
Poniapon(ポニアポン)の10周年記念パーティーの様子(2)


ファッションショーの後、モデルさんを囲む着物女子たち
Poniapon(ポニアポン)の10周年記念パーティーの様子(3)


私たちも風景(?)に交じってみた♪
Poniapon(ポニアポン)の10周年記念パーティーの様子(4)
ちーさん、私、そらこさん

あら、偶然にも、3人とも帯揚げが縞々だ~
(ちーさんとそらこさんはCHOKOさんので、私は違うけどw)

配色もね、私たち3人は統一感あるんだよね
(私はちょっと?だいぶ?毒が強いけどw)


パーティーに参加してる方のコーデや、ファッションショーで、
かわいい着物や帯をいっぱい見れて、楽しかったです♪

パーティー後、私たちはアンティーク熱が高まり、
「アンティーク着物が見たい」とアンティーク着物を求めてさまようのでした(笑)

残念ながら、極上アンティークは見れなかったけど、
かわいいものは見れたし、良い買い物もできました♪


余力があれば、ファッションショーの写真もアップしたいと思います
でも、写真の加工が大変だから力尽きるかも(^_^;)

↓ブログ村のアンティーク着物カテゴリの他のブロガーさんのとこで見れるよw

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
