スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

モダンコーデで大江戸和子へ!変な犬ともツーショットw

優ちゃんインスパイアコーデを考えた後、
「やっぱモダンっていいね♪」というモードになり、
忘年会の日に大江戸和子でみた着物が欲しくなりましたw

ちょうどそらこさんとお茶(食事?)する約束があったので、
表参道で会う事にして、大江戸和子に行ってきました♪

大江戸和子の前で写真撮ったよ
大江戸和子の前で

「狙ってた着物、まだあるかな~?」とちょっと心配だったけど、
無事GETできました♪

そらこさんは、欲しかった草履があるうえに、
たんす屋商品券(?)を使えばかなりお得に買える
ということで、かなり迷っていたけど、なんとか我慢してしましたw

大江戸和子って、たんす屋さん系列なんだね
ついでだから、たんす屋カード作ってみました


大江戸和子の後は、はらごしらえ

食事するよ~ 食べるぜ

なんか美味しいドリア食べたよ
(さっぱり伝わらんw)


カフェを出ると変な犬(置物)がいました

変な犬(笑)

袴を着てるから、視界の端にとらえた一瞬は
人間が四つん這いになってるのかと思ってぎょっとしました

犬の置物でよかったw


飼い主風に撮ってみたw
変な犬の飼い主風に(笑)

右手(写真の左側の手)は、一応リードを持ってるつもりw



この日の着物コーディネート
渋モダンコーデに挑戦!~宝船の昼夜帯&紺の幾何学小紋~ややポップめw

この日のお出掛け中の気温は6~9℃くらいだったみたい

事前に練習しといた補正方法を実践し、ヒートテックレギンスをはいていったんですが、
暑くなってしまって途中で脱ぎました
レギンスはトイレに行けば着脱自由(?)だから、いいですね

レギンスを脱いだので帰り(6℃)もレギンスなしでしたが、
外に長時間いるわけじゃないので問題なしでした

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


ニアミス?

これ昨日かな?私も会社半日でサボって、表参道でお昼食べて大江戸和子行ってきた^^;
お昼の写真アニベルセルだよね?チラッと覗けばよかった~、残念。
私は帯揚げ用のハギレと帯締めほじってきたよ。

>ゆみこさん

半日で会社さぼってたの~(笑)
でも、1日じゃなかったの~、ブログの更新遅いの~(^_^;)
しかも、お昼じゃなくて夜だったのよ~(写真だと明るく見えるねw)
ドリア食べたお店は、アニベルセルです♪
いつか、表参道でばったりなんてあったら面白いねw
(そんなにしょっちゅう行くわけじゃないんだけどねw)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
