スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

青紫の古典柄のアンティーク着物にピンクの薔薇刺繍帯♪

東京で着物ライフを楽しむ会、2013年の1回目の集まりのコーデです♪

青紫の古典柄のアンティーク着物にピンクの薔薇刺繍帯♪ バックショット、青紫の古典柄のアンティーク着物にピンクの薔薇刺繍帯♪

着物:青紫に花扇と唐草模様のアンティーク着物
帯:濃ピンク地に薔薇と蝶々の刺繍帯

半衿:きもの遊美で買ったベージュに赤の七宝つなぎ半衿
足袋:白のレース足袋


1月だから、華やかめにしてみましたよ

当初の予定では別の帯をあわせることにしてたんだけど、
気が変わって、この刺繍帯をあわせることにしました

予定してたコーデもかわいいけど、こっちのほうがしっくりくる♪


<前帯アップ>
前帯アップ、青紫の古典柄のアンティーク着物にピンクの薔薇刺繍帯♪

帯揚げ:抹茶に紫の幾何学模様
帯締め:アンティーク三分紐


帯まわりは、またもやいい加減に近くにあるものでまとめました(笑)

この帯揚げ、今まで全然使われなかったのに、ここ最近連投だ
使いやすくて便利な帯揚げだね~(今まで使ってなかったけどw)


羽織は着たくないくらい気に入ってるけど、
寒い日だったから一応羽織ってみた

羽織スタイル、青紫の古典柄のアンティーク着物にピンクの薔薇刺繍帯♪

羽織:白地に草花&水玉模様の銘仙長羽織


あう羽織なかったんだけど、この羽織が1番ましだったからこれにしてみた
(羽織選びに夫の意見を取り入れてみたのだw)

着物と帯のコーデが気に入ってると、羽織選びはさらに難しいね


最後に、動画~



あいかわらず、たいした事はしゃべってない(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
