


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

淡い黄緑に赤と青の花が描かれた白ポッチ着物

この着物を買った時も幾何学柄ブームだったと思うけど、
かわいいの見つけちゃったので、思わず買っちゃいました♪

淡い黄緑に赤と青の花が描かれた白ポッチ着物
身丈:147  裄:60  袖丈:65  袖幅:  前幅:  後幅:


考えてみれば、私のぽっち好き(背景に小さな花柄がある柄を好むこと)は
この着物から始まってます

これは白ぽっちだから、毒々しさはないけどね
ただただ可愛いわ♪

この着物は八掛けもめちゃくちゃかわいんですよね~

綿の着物って、本当に普段着って感じで素朴なのが多いけど、
これは柄もかわいいし、袖も長いし、八掛けもこってるし、
おしゃれ着って感じですね~



淡い黄緑に赤と青の花が描かれた白ポッチ着物のコーディネート一覧
昭和の普段のおめかしコーディネート

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
