スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ウェスティンホテル東京でクリスマスアフタヌーンティー

クリスマスコーデでどこへ行くか考えた時、
ウェスティンホテル東京のクリスマスの飾りが可愛かったことを思い出しました

ウェスティンのアフタヌーンティーには行ったことがなかったし、
クリスマスコーデでウェスティンに行くことにしました♪

この時期の恵比寿ガーデンプレイスは、バカラシャンデリアがあります
綺麗ですよ
恵比寿ガーデンプレイス


恵比寿ガーデンプレイスで、いろいろ写真を撮った後、
いよいよ、ウェスティンホテル東京へ→

かわいいベアたちが出迎えてくれます♪
ウェスティンのクリスマス(1) ウェスティンのクリスマス(2)

ただ、ちょっと誤算だったのが、
このかわいいクリスマスデコレーションと一緒に写真にうつるのが難しい(^_^;)

ウェスティンのクリスマスデコレーション前で

ツリーの前で撮ってるだけ・・・みたくなるw

・・・1人ずつの写真を撮ればよかったんだ!
そしたら、柵ごしにでもクリスマスの飾りがみえたのに!

他の場所では1人ずつの写真も撮ったというのに、
ここでは1人ずつの写真は撮らなかったな~

ちょっと抜けてた(笑)



アフタヌーンティーはロビーラウンジでやってるんだけど、
ラウンジは混んでて、ちょっと待ちました

ラウンジに行く前に写真撮ったりしてたから、
先にラウンジに行ってから写真撮ればよかったよ~
(でも、すぐに入れたら写真を撮る機会が帰りになっちゃうねw)


行くまで知らなかったんだけど、
今はクリスマスアフタヌーンティーというのをやっていました

ウェスティンのクリスマスアフタヌーンティー

こんな感じのクリスマスなスイーツが出てきます
・・・ただそれだけといえば、それだけです(笑)

味やサービスは・・・普通?
(忙しかったのか、サービスは普通以下かも。ホテル基準でね)

「また行きたい」とは思わないかな~

クリスマスの飾りはかわいいから、飾りだけ見に行けばいいかも(笑)

もしくは、
アフタヌーンティーには力を入れてないっぽいので、
他のメニューを頼んだほうが満足度が高いかもね



この日の着物コーディネート
アンティーク着物でXmasコーデ☆

この日のお出掛け中の気温は、8~15℃と幅がありました

派手めな着物を着てたから、行きも帰りもストールで隠していましたがw
行きはストールしてると暑いくらいで、帰りはちょっと寒いくらい
(気温だけじゃなく、風もあったせいだと思います)

まだへちまの補正パット使ってるけど、タオル補正にしたほうが暖かいかも

あっでも、私はまだサラファインだから、ヒートテックにすれば違うよね

でもでも、店内では今でちょうどいいから、
上に羽織るものとかで調整したほうがいいよね
店内で暑いの嫌だもん

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
