スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

着物でXmasパーティー☆クリスマスチキンごしの・・・

東京で着物ライフを楽しむ会で、クリスマスパーティーしました

クリスマスパーティー集合写真

オフィシャル報告はもう1つのブログでご覧ください
→ 着物女子18人でクリスマスパーティー☆早めのMerry Christmas☆


こっちのブログでは、
おもしろ写真(?)でも紹介しちゃおうかな?(笑)

今回のクリスマスパーティーの写真で、
1番印象に残るのはこれ
クリスマスチキンごしの私(笑)

クリスマスチキンごしの私!(笑)


この風景を逆から見ると、こんな感じ
クリスマスチキンごしの私を撮影中?

クリスマスチキンごしの私を撮ってくれているのはゆみこさんです
(いや、別に私を撮ろうとしたわけじゃないんだけどw)


ゆみこさんは、他にもクリスマスチキンごしの風景を撮影しています

クリスマスチキンごし(1) クリスマスチキンごし(2)

これは、チキンに並々ならぬ関心があるに違いない!(笑)

いや、違うな
チキンごしというのがこだわりポイントだな!


ゆみこさんの意図は理解しきれてはいないけど、
なんか面白かったので、ブログのネタに使わせてもらっちゃった

おもしろ写真、ありがとう



クリスマスパーティーでは、プレゼント交換をしました
私はむーさんから蝶々の帯留めをいただきました

蝶々の帯留め

パチンとするタイプで、太い帯締めにもつけられます

けっこう大きいので、存在感アリです!
シンプルな帯をする時につけてみよう♪

むーさん、ありがと~~~



この日の着物コーディネート
派手派手アンティーク着物コーデ~クリスマスパーティーだからいいよね♪~

お出掛け中の気温は、7~16.5℃!
すご~い幅があるね

16℃くらいあれば、羽織なしでも全然問題ないけど、
この日は、もちろん羽織きました(笑)

帰りは羽織だけだとちょっとひんやりしたので、
ストールもプラスしました

下着はまだサラファイン
ヒートテックの出番がくるのはいつだろう?(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


わはは^^;

撮る前の頭の中では、「クリスマスの食事やグラスごしに見える着物美女たち」的な優雅な写真のはずだったんだけど、ついついチキンにピントを合わせてしまい、気が付けばチキン、ドーン!
後で見て自分でもびっくりしました。
舞さんの写真に写ってるヤツらの主張っぷりときたら…^^;

チキン

…が、主役な写真、楽しい^^
しかも、すごく美味しそうですね!
着物美女達も18人と迫力ですね〜!!

>ゆみこさん

そうだったんだ(笑)
じゃあ、あとの2枚のほうが頭の中で考えてたのに近いんだね
最初のチキンを先に見ちゃったもんだからさ~(笑)

とっても楽しい写真ありがとうv-218

>まーちゃん

チキン写真、楽しいよね♪
そして、チキン美味しかったよ~
お箸でほぐれるからかぶりつかなくて大丈夫だったし

18人も着物女子がいると、迫力あるよね~
いろいろなコーデが見れるのも楽しいです☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
