スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

モガコーデで、デザインフェスタに行く!

いろんな雑貨が売っているというデザインフェスタ
常連のそらこさんに連れていってもらいました

デザフェス行ってきました!


デザフェスは思った以上に混んでいました

全体的に混んでるんだけど、人気のお店はすごい人だかりで、
商品を見るにはぐいぐい突撃しなきゃいけません(笑)

突撃中のともこさん↓
人気のお店は人がすごい! 埋もれるともこと笑うそらこ

人だかりがあると、みんな気になって見に来るから、より一層混むんだよね~w

このお店以降は、全然写真撮ってないけど、雑貨エリアは全部見てまわりましたよ~
(雑貨エリアだけでも超広い!)

休憩をはさみつつ見てまわったけど、
空いてる椅子を見つけるのも大変だったよw

デザフェスには休憩も必要! 休憩中の一コマ


そうそう、会場では着物の人をけっこう見かけました!
普通の着物の人もいたし、コスプレっぽい着物の人もいました(笑)

着物は関係なく、変な恰好した人もいっぱいいたよw


みんな、デザフェスで買ったものをすぐに身に着けたから
ビフォーなしのアフター写真をご覧ください(笑)

まずは、そらこさん
そらこさん、蝶々の指輪(1) そらこさん、蝶々の指輪(2)

そらこさんは、買ったばかりの蝶々の指輪をつけています
(指輪のアップは撮り忘れた)

買物とは関係ないけど、帯まわりも少し変わってます

右の写真、試合前にお祈りする人っぽい(笑)
(私がとらせたポーズだけどさ~)


次に、私~
私、バッグ(1) 私、バッグ(2)

私は変化がわかりやすいね
バッグです

全然関係ないけど、
斜めから写真撮るより、真正面から撮るほうが好きです

そのほうがスッキリ見える気がする
体型の問題か?それとも私の斜めポージングが悪いのか?w


最後は、ともこさん
ともこさん、フラミンゴとハートのピアス(1) ともこさん、フラミンゴとハートのピアス(2)

左右で形の違うピアス、フラミンゴとハート
かわいいね♪

そらこさんの蝶々の指輪と同じお店(さっきの写真の人気店)ですよ~


ともこさん撮影の裏側は、こんな事になっていましたw
ともこさん撮影の裏側

笑い過ぎだったのか、ややブレ気味(笑)

上手く撮れた写真を見ると、
結果的には、後ろの幕は必要なかったんだけどw
楽しかったからいいや



この日の着物コーディネート
2012秋冬モガcollection~着物にブーツとベレー帽~

お出掛け中の気温は、12.5~14℃くらいだったみたい
だいぶ寒くなってきましたね

でも、デザフェスの会場の中は熱気がすごくて暑くてね~

「会場内は暑いから、羽織もので調節できるようにしといたほうがいい」と、
そらこさんに教えてもらったから、あしべの汗取りスリップの下に着てるシャツ(サラファイン)を
着ないでおこうと思ってたのに、朝 着付ける時に寒かったので、思わず着てしまいました(^_^;)

その結果、会場内は暑かった(笑)
外では、ちょうどよかったけどね

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
