スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ハロウィンナイト in ヴァンパイアカフェ

ハロウィンということで、ヴァンパイアカフェに行ってきました

ヴァンパイアカフェ

お料理のクチコミはこちら
→ ヴァンパイアカフェ(VANPIRE CAFE)でハロウィンナイト!@銀座


上の写真にうつってる棺桶は、ドリンクメニュー
「こりゃ、いい小道具だ」と、棺桶もって微笑んでみたよ(笑)

棺桶もって微笑む(笑)


さて、ここまではいいんだけど、こっからちょっと失敗しちゃった

店内は暗いんだけど、私のデジカメは暗い所に強くて、
さっきの写真みたいにいい感じに撮れるんです

しかしっ、デジカメのディスプレイで見ると、明るく見えすぎて
「これじゃ、雰囲気でないね。夜景モードにしてみよう」と夜景モードで撮ったんです

そしたら、こんな事に・・・
夜景モードのそらこ嬢

くっ 暗すぎる・・・

明るく加工してみた
白黒なそらこ嬢

しっ 白黒?


デジカメのディスプレイで見たら、夜景モードがいい感じだったんだけどな~
パソコンに入れるとデジカメで見るより暗くなるとはわかってたんだけど、
ここまで暗くなっちゃうとはっ

暗いのに強いってことで、私のデジカメメインで撮ってたのに~

そらちゃん、ごめんよ~~~
念のため、オートでも撮っておけばよかった


せっかく撮った写真は暗すぎたけど、ヴァンパイアカフェは楽しかったです♪

ヴァンパイアらしく、こんなの↓飲んでみた
ヴァンパイアカフェで血を飲んだ?

血を飲んだっぽくていいでしょ


帰る前に店員さんに写真を撮ってもらいました
ヴァンパイアカフェのハロウィンかぼちゃと

この時はオートになってたみたいで、ちゃんと撮れててよかった



この日の着物コーディネート
10月の着物コーディネート~ハロウィンヴァンパイア~

夜のお出掛けだったので、気温は16~18℃くらい
袷+絽の長襦袢で問題なしです

一応、ストール持って行ってたんですが、まだ必要ないです

外でじっとしてたら寒くなっちゃうかもしれないけど、
外にいるのは移動の時くらいだもんね

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


や、大丈夫(笑)

全然舞さんの撮った画像、綺麗だし見えるよ~。
むしろ雰囲気出てていいんじゃない(^^)v?
私の方は真っ暗のホラー画像になってるよ(^^;。
るみ夫の性能をまったく生かしてあげれませんでした(;´∀`)とほほ。

>そらこさん

見える~?夜景モードのほうも、大丈夫?
そらこさんからもらったルミ夫の写真、たしかに暗かったね(^_^;)

ルミ夫もカメラのディスプレイで見た時のほうが明るい気がする・・・
カメラってそういうものなのかしらね~
 
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
