スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

横浜赤レンガ倉庫の今昔きもの市に行ってきました♪

先週末に横浜赤レンガ倉庫で開催された今昔きもの市に行ってきました♪

tentoさんにて、踊るそらこw
踊るそらこ

tentoさんにいるそらこさんはテンション高いよw

そらこさんは、tentoさんでいっぱいお買物(笑)
着物、帯、羽織と全身同じ色でコーデできるんじゃ?という感じで面白かったw

どれも可愛い子ちゃんでした


私は、そらこさんのおこぼれで、
tentoさんのブログに載っていたほんわか染めのアンティーク帯をGet!

そらこさんがこの帯を気に入ってキープいたけど、手持ちの帯とかぶるかな~と迷っていたから、
「そらこさんが買わないなら、私が買うわ~」というと譲ってくれました
てへ


買うものをバッチリ決めた後、
tentoさんと一緒に写真撮りました♪
tentoさんと一緒に♪


写真はtentoさんでしか撮ってないんだけど、全体的に見てまわり、
きなりさん、まろさん、・・・名前のわからないお店(^_^;)でお買物しました

別に、そんなに買う気満々で行ったわけじゃないんだけど、
今回のきもの市が今までのきもの市の中で1番買ったように思います
全部で帯6本と着物1枚

帯6本の中には夏帯が1本含まれているという・・・(笑)
ちなみに、半幅帯も含まれてるよ~(←どうでもいい?w)


途中でランチのために、横浜ワールドポーターズの2階にある
セレブ・デ・トマトへ
→ Celeb de Tomato(セレブデトマト)のランチビュッフェ@横浜 赤レンガ倉庫近く

トマトランチしてきました♪


ランチして、おしゃべりして、16時ごろまた赤レンガ倉庫へ
これくらいの時間になると、かなり空いていますね

また、目の保養のために一回りしてから帰りました

赤レンガ倉庫



この日の着物コーディネート
10月の着物コーディネート~キュート銘仙にキュート帯コーデ~

この日のお出掛け中の気温は、朝 家を出た時が18℃くらいで
「ちょっとひんやりするな~」と思いました

その後、気温が上がって21.5℃くらいになったので、
暑いと思う事はあっても、寒いと思う事はなかったです
帰りも19℃くらいあったので、全然問題なし

着物だと、今が1番すごしやすい時期ですね

ちなみに、私はまだ絽の長襦袢を着ています
そろそろ普通のにしたほうがいいと思うけど、絽でもまだ暑い瞬間あるんだよね~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
