スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

アール・ヌーヴォーなピンクのアンティーク帯(薔薇と牡丹)

物欲大爆発の時は、基本的には安い帯(2000円くらいまでの)しか買わないようにしてたんだけど、
その後、「もうバンバン買っちゃえばいいんだ」モードに入りました(笑)

それで買っちゃったのがコチラ

アール・ヌーヴォーなピンクのアンティーク帯(薔薇と牡丹)


前帯部分に難ありなので、そこまで高くなかったけどね

アール・デコとアール・ヌーヴォーの違いをよく知らないんだけど、
調べてみたところ、アール・デコは直線的・幾何学的らしいので、
アール・ヌーヴォーかな?と勝手に判断してみた(笑)

超好みです



アール・ヌーヴォーなピンクのアンティーク帯(薔薇と牡丹)のコーディネート一覧
珍しい瓶柄アンティーク着物に、アール・ヌーヴォーな薔薇の染め帯

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


これはかわいい!

 すてきな帯ですね。なんというか、乙女・・・、な感じ。
柄行きもかわいいし、黒の葉っぱがぴりっときいてます。
どんなコーデされるのか、楽しみ。
舞さんのカテゴリーにとらわれないで、いろんな着物にチャレンジする姿勢が素敵です。自分の着物の可能性をひろげて行っておられるな~と思います。

>なっつさん

コメントありがとうございますi-185

乙女な感じですよね~
黒い葉っぱの中のクルクルも気に入ってます♪

幅広い着物や帯に手を出し過ぎて、収納が大変なことになってしまっていますが(^_^;)
いろいろな着物や帯を着るのは楽しいです~i-178

ただ、着物や帯の数はあるのに、各カテゴリー(例えばアンティークとか、モダンとか)に
属する着物や帯は少ない(層が薄い)から、コーデしやすいわけではないのが難点かな?

・・・がんばってちょっとずつ増やします(笑)
 
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
