


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

浴衣で麻布十番祭り2日目~バッグと帽子と買い食いw~

麻布十番まつり2日目

正式に(?)お祭りがはじまるのは3時からなんだけど、
3時前の人が少ないうちに買い食いしたいものに狙いを定めて、
3時すぎたらすぐ買って帰ろう
という計画で、2時半すぎに麻布十番祭り会場に到着

・・・だったんですが、考えることはみんな一緒なのか?
それとも、単に開始時間を知らずに何気なく来た人たちなのか?

すでにこんなにも人が・・・
麻布十番まつり3時前

「営業は3時から開始してくれ」というアナウンスが流れているけど、
営業はじめちゃってるお店もチラホラ

「が~~~ん」と思いつつ、これはまぁ空いているほうなので、
どんな屋台があるか、見て歩きました

詳しくはこちら
→ 麻布十番まつり2012 2日目~石巻焼きそばと叙々苑の牛タンを買い食い♪~


歩いていると、ファッション雑貨を売ってるお店を発見

気に入ったバッグがあったので、買っちゃいました♪
お祭りで買ったバッグ♪

このコサージュは別売りで300円
別売りのコサージュ

値札がついてたんだけど、それと見ると・・・
定価は2625円?

本当に2625円で売ってたかどうかは知らないけど、
こういうコサージュは普通に1200~1500円くらいしたりするので、
300円はお買い得だったな♪


帽子とか、バッグとか、お祭りっぽくないものばかり買ってる(笑)

いつもは露天商の出店が所狭しと並んでいて、
帽子屋さんとか雑貨屋さんとか出てるのかどうかさえわかんない感じなんだけど
今年は露天商の出店を断ってるだけあって、見やすかったです

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 浴衣
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
