スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

楽天カード作ってみました

ご存知のように(?)
お買い物が大好きで、あんまり深く考えずにいろいろ買っちゃう私

当然のように、楽天の会員ステータスはプラチナ会員です

しかも、 6年4ヶ月もプラチナ会員をキープしてるという・・・(笑)
楽天ヘビーユーザーですねw


楽天には、今度から新しくダイヤモンド会員というのができるらしいです
そして、私は楽天カードを保有してればダイヤモンド会員になれるらしい

ということで、楽天カード作りました
ヘビーユーザーなのに楽天カード持ってなかったのがおかしかったかな?(笑)


昔は楽天カード持ってたんだけどね
何が理由か忘れちゃったけど、解約したんだ

たぶん、今後はマイルを貯める方向で行くから、
楽天カードはいらないって思ったんじゃないかな?
欲しくなったらまた作ればいいしって

当時持ってた楽天カードは限度額も低くて(10万円)
あんまり役に立たなかったし(笑)


楽天カード、昨日(正確には今日)の深夜に申し込んだんだけど、
朝の9時にはもう承認されて、発行が完了したらしい

はやっ!!!!


ネット口座を持ってれば、引き落とし口座の登録をネットでできるから
口座振替依頼書を書いて返送するとかの手間もいらないし、
なんか、すごい簡単にできるんだよね

すごいね

今度は限度額が高いといいな(笑)


楽天でよく買い物する人は、持ってて損はないよ
楽天カードで買うようにすれば、ポイント2倍になるし♪

→ 楽天カード

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : ネット通販生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
