スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

東京ミッドタウンで戯れてみた(笑)

先週の土曜日、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりがありました
オフィシャル(?)報告はもう1つのブログでご覧ください♪

→ ハイテンションな着物女子8人が東京ミッドタウンを行く!


ミッドタウンの中を歩いていると、風鈴のイベント(展示?)をやってましてね
私は素通りしようかと思ったんですが、←風情ないw
写真を撮りたいという要望があり、しばし撮影タイム

風鈴イベント(?)

「いろんな風鈴があるんだね」と近寄ってみてると、
風鈴の向こう側に人影がっ!!

お互いに写真の撮りあいとなりました(笑)
風鈴ごしの舞

人影の正体は、ゆみこさんでした♪
風鈴ごしのゆみこ

撮りあいっこ、何気に楽しいんだよね(笑)

普通の撮りあいっこ写真は、ちょっと物足りないこともあるんだけど、
今回は、風鈴のおかげでいい感じじゃな~い?なんて思って
ブログに載せてみたw


風鈴を撮った後は、ハイテンションランチ会
いや、食べてる時は非常におとなしいんだけどねw

食べてる時はおとなしいなんて、まるで子供だね(笑)
でも、オヤジっぽい人も何人かいたわ~w


話はとんで、二次会(?)の写真
ゆかさんと紫苑さんは1軒めで帰られたので、6人です

二次会ukafeにて(1)
そらこさん、ともこさん、蓮子さん

二次会ukafeにて(2)
あゆみさん、ゆみこさん、私(舞)


今回も、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました



この日の着物コーディネート
7月の夏着物コーディネート~水の中を泳ぐタツノオトシゴ~

この日のお出掛け中の気温は、29~33℃くらいだったみたい

「暑かったか?」というと、そんなに暑くなかった
だって、直結の場所を選んでるから(笑)

店内も適度に冷房効いてるしね

あっ!でも、ランチの個室はちょっと暑かったかな?
日当たりのいい部屋だったってのと、私たちがはしゃぎすぎたせいで(^_^;)

自分ではしゃいで暑いのは仕方ないね(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
