


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ヒカリエの前に、LUNCOへ♪

先週の金曜日、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりがあり、
話題の渋谷ヒカリエに行ってきました!

→ 着物de渋谷ヒカリエ!(ヒカリエっぽいのは焼きマカロンのみw)


実は・・・
ヒカリエ前にLUNCOさんの夏物セールに行っていました

メンバーは、買物狂いな不良主婦w
そらこさん&ともこさんです


LUNCOにつくと、見覚えのある後姿が・・・

LUNCOで見覚えのある後姿

なんと、知之助さんがスタッフとして働いていました!

知之助さんとは、着物番長の講座で会ったのが初めてだったんですが、
その後、色んなきもの市で何度か偶然会っていたんですが、
今度は店員さんとして会いましたよ~

知之助さんのブログを読んでいて「どこかで働きはじめたんだな~」と思っていたんですが、
まさかLUNCOさんで、またまた偶然お会いしてしまうとは!
予想してなかった(笑) びっくりです


ちなみに、知之助さんが整頓してるのは、50%OFFの棚ですよ~

LUNCOさんで50%OFFセールをするのは初めてなんだとか
今回は思いきって下げてみたそうです

他には30%OFFの棚と、新着商品(セール対象外)がありました

あとは、ハギレがたっぷり
半衿用、帯揚げ用、材料用などかわいいハギレが豊富です


帰る前に、知之助さんと一緒に
お買い物後に記念撮影?(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
