


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

東京ミッドタウンの紅型展に行ってきました♪

東京ミッドタウンにあるサントリー美術館で開催中の紅型展に行ってきました!
サントリー美術館で紅型展

もちろん、着物です♪
紅型展メンバー
ともこさん、そらこさん、私(舞)、あゆみさん


行くまで知らなかったんだけど、着物だと100円割引なんですよ~

「100円じゃそんなにお得感ないから、500円くらい引いてくれればいいのに~」
と心の中で思いながら、入場(笑)

いろんな紅型着物を見て楽しみました♪


紅型展の後は、いろいろ食べまくり(笑)

まずは、カフェで遅めのランチ
一軒め、あゆみさん&そらこさん 一軒め、舞&ともこさん

お店をかえて、デザートのチョコケーキ
二軒め、舞&ともこさん 二軒め、あゆみさん&そらこさん

ここでともこさんが帰る時間になってしまったんだけど、
その後、残った3人で晩ごはん
三軒め、そらこさん 三軒め、舞&あゆみさん
→ TORAYA CAFE(トラヤカフェ)で出汁かけごはん♪@東京ミッドタウン(六本木)

ちょっと食べ過ぎだったかも(笑)


最後に、みんなの足元~
みんなの足元



この日の着物コーディネート
7月の夏着物コーディネート~歩く姿は百合の花?コーデ~

この日は、最高気温が25.8℃と涼しい日でした~
予想最高気温は24℃だったんだけど、実際はもっとあったんだね

涼しい日だったから、快適に過ごせたけど、帰って着物を脱ぐと
あしべ織りの汗取りスリップが汗でぐっしょり
「涼しい日でも、こんなに汗かくんだ~」って感じでした

着付けの時が1番暑いからね~
その時に汗かくのかもね~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
