


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ネイビーストライプにツバメの浴衣

この前、衝動買いした浴衣が届きました!

ネイビーストライプにツバメの浴衣
utataneで購入


残念ながら、あんまり似合わないような・・・(^_^;)

いや、帯をあわせたら、ちょっとは似合うかも?
いやいや、帯あわせたって上半身にはあまり影響ないから、やっぱり似合わん??

まぁいいや、何度か着たら帯にしちゃおう
お太鼓にツバメがいるのもいいけど、やっぱ半幅帯のほうがいいかしらね~

って気が早いわっw



ネイビーストライプにツバメの浴衣のコーディネート一覧
8月の浴衣コーディネート~ツバメは魚を食べません(笑)~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 浴衣
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

 かわいい浴衣ですね。ハッキリした柄行きが、すごく今風だと思います。この季節は、かわいい浴衣がいっぱい出てるから、みてみぬふりができない、嬉し悲しい季節ですね。
 マリンテイストで決めてみるとか・・・、コーデ考えるの楽しそうです。
ああ、他人のコーデ考えるのは楽しいのに、自分のコーデだと頭かかえるのは、なぜかしら・・・。わたしも、祇園祭にむけて、浴衣を前に考え中です。

>なっつさん

コメントありがとうございます♪
浴衣かわいいですよねi-178
かわいかったから、何も考えずに衝動買いしちゃった(^_^;)
その結果、あんまり似合わない気もするけど、楽しんで着たいと思います!
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
