


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

東京ミッドタウンのキャンドルナイト☆

一昨日、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりで、東京ミッドタウンに行ってきました!

オフィシャル(?)報告はもう1つのブログでご覧ください♪
→ 着物deキャンドルナイト☆

こっちのブログでは、私個人のことを書かせていただきますね~
といっても、今回はおしゃべりメインだったので、特に書くことないような・・・(^_^;)

キャンドルナイトの写真でも載せておこう(笑)

東京ミッドタウンのキャンドルナイト

1つ1つのキャンドルに子供たちが絵や文字を書いているんですね~

「5!+3=123」とか書いてるキャンドルもあったから、
子供だけではないのかも(笑)

キャンドルナイト(2)

↑「5!+3=123」が写ってる写真w

階乗を習うのは高校の時なので、高校生が書いたものかな?
それか、私立進学校の中学生か?
(中学のうちに、高校生の内容も一部ならうんだよ~)

さっきの写真、そんなつもりで撮ったわけじゃなかったのに、
たまたま数式が写ってて、妙に気になってしまった私は理系です(笑)


キャンドルナイトは、7時~ということだったんだけど、
よく考えてみれば、イルミネーションみたいに一気に点灯させることはできないよね

1つ1つ灯りをともしていったんだろうけど、何時からつけはじめたんだろう?
何人くらいで、どれくらいかかるんだろう?

1つ1つ並べるのも、1つ1つ灯りをともすのも、なかなか大変な作業だよね
イルミネーションと違って、開催期間が短いのは、そのせいなのかな~


着物deキャンドルナイト

この時期、夜は涼しいし、着物deキャンドルナイトもなかなかオススメですよ☆
夜しか出歩かないなら、浴衣でもいいね♪



この日の着物コーディネート
6月の単衣着物コーディネート~ポップアンティーク~

この日のお出かけ中の気温は、22~24.6℃
キャンドルナイトの時は22℃くらいだったみたいですが、涼しかったです

日中も、外に出ることはほとんどなかったから、快適に過ごせた
・・・はずなんだけど、着付け中が本当に暑かったので、それを引きずって暑い気分でした(笑)

着付け、クーラーなしで頑張ってみたんだけど、やっぱもう限界ですね
もう7月になるし

あと、帯の着付け中が1番暑いから、帯を簡単にするのもいいかも
っていっても、着たいコーデがあるから、そういう帯ばっかり選ぶわけにもいかないけどw

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
