スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

着物deおでかけ記念日☆着物ライフ1周年☆

そういえば、今日は 初めて着物でお出掛けした記念日
ちょうど1年前にドキドキしながらお出掛けしたんだった

そして、このブログをはじめたのも同じ日です
1年前の日記→ 着物ライフはじめました♪


このブログをはじめた時は「着物でお出掛けしたら更新しよう」って思ってて
週に1回ブログ更新するつもりでした

まさか、こんなに更新しまくることになるとはね(笑)


1年前の日記には、お出掛けの様子の写真がないけど、
写真を撮ってないわけじゃないの
変な顔の写真しかないから、載せてないだけ(笑)

今なら、変な顔も隠すから全然平気って思うけど、
1年前は写真を加工して載せるという発想がなかったからね

1周年記念だから、特別に公開しようかな?w

初めての着物deおでかけ(1)

着付け、ぐちゃぐちゃだね(笑)
初めてだもん、こんなもんだよね

初めての着物deおでかけだというのに、サイズの小さい着物につるつる滑る帯
なんて、着付け難易度の高いものを選んでいることか!
(1年前の私はそんなに難易度の高い着物や帯だとは知る由もないけどw)


颯爽と歩く後姿
初めての着物deおでかけ(2)

後姿はそんなに悪くないと思う

かなり颯爽と歩いてるように見えるよね
しずしず歩いてるつもりだったんだけどな~


この日は、近所のスーパーに買物に行っただけという
超短いお出掛けだったなぁ

着物だとみんなの視線を浴びるから、ドキドキしちゃってねぇ
(今は慣れっこですがw)


この1年で着付けもコーデも上手になったと思う!
(着付けは確実に。コーデはたぶんw 小物も増えてるしね)

今日からの1年も、着物ライフを愉しみまくろう(笑)

これからも、よろしくお願いします☆

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


おめでとうございます♥

一周年、おめでとうございます‼
舞さんのブログを初めて見た時から、もう一年も経つんですね~!
舞さん、すっかり「お出掛け番長」として確固たる地位?を築き上げてらっしゃいますもんね~(笑)
又、ご一緒出来たら色々教えて下さいね♥

>ゆかさん

コメントありがとうございます~i-178
私、「お出掛け番長」だったのね~(笑)

ゆかさんは大先輩なので、私が教えることなんてないと思うけど、
都合があえば、ぜひまたご一緒しましょう~~~♪
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
