スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ホテルニューオータニの後は・・・秘密の晩ごはん(笑)

4月30日は、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりの日でした♪
詳しくはこちら
→ 訪問着・付け下げでホテルニューオータニランチ♪

ランチの後は、庭園を軽く一周して
ニューオータニのラウンジでお茶しながらおしゃべり

そして、帰途についた

・・・はずだったんですが、こんな写真があります
秘密の晩ごはん?(笑)

秘密の晩ごはん(笑)

いつものように遅くなるかな~と思ったので、
夫には「遅くなるから」と言っていたんですよね

「このまま帰っても、私のごはんないわっ」と思い出し、
食べて帰ったほうがよいと判断

ともえさんも同じ状況だったのと、そらこさんはごはんOKだったので
3人で晩ごはん食べました

おいしかった♪
そらこさん、ともえさん、ごはん付き合ってくれてありがとう



この日の着物コーディネート
4月の着物コーディネート(5)~藤色の付け下げと黒繻子の刺繍帯~

お出掛け中の気温は、20~23℃
雲があったから夜になってもそんなに気温が下がらなかったんだね

外にいる時はそんなに暑くはないんだけど、お店の中が暑いんだよね~
温度はそれほど変わんない気がするんだけど、風がないからかな?

この日はへちまの補正パット使ってみましたよ~
やっぱりタオルよりはいいですね

涼しいのかどうかはわかんないけど、蒸れ蒸れ感は全然違います

それでも、帰って着物脱いだら、蒸れ蒸れゾーンが赤くなってたけどね(笑)
ちょっと着物きてる時間が長かったかな?

暑い時期の着物でお出掛けは、早めに帰ったほうがいいのかもね~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


ごはん

すごい!よく入りましたね(笑)
皆さんいつも私より小食なのに・・・
私は帰って帯解いたら、お腹減るかなぁと思っていたのですが、
結局寝るまでお腹減りませんでした。

ごはんの内容は・・・ないのでしょうか?

>あゆみさん

そんなにおなかいっぱいだったんだ~
私は普通におなかすいたよ(笑)

ごはんの内容は・・・
写真は撮ったんだけど、あんまり上手じゃなくてねw
和食です。あっさりさっぱり美味しかったで~す
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
