スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

浜離宮→コンラッド東京のアフタヌーンティー

先日、そらこさんとともこさんと一緒にお出掛けしてきました~

そらこさんが誘ってくれて、行くところの候補をたくさん挙げてくれたんだけど
「ゴージャス袋帯締めておくか」ってことで、ホテルでアフタヌーンティーをすることに

コンラッド東京でアフタヌーンティーすることにして、
その前に浜離宮を見てまわることにしました


浜離宮はねぇ、私の期待が大きすぎたみたいで、ちょっと残念でした
1番の見せ場と思われる部分が工事中で見れなかったし

それでも、なかなか素敵な写真が撮れました

浜離宮にて

浜離宮には外国の方も多くてね、この写真も外人さんが撮ってくれました
サンキュー


浜離宮の中を適当に歩いていたら、かなり大回りしていて
いっぱい歩いたので、おなかがすいてきた(笑)

コンラッド東京に移動してアフタヌーンティーよっ

コンラッド東京のアフタヌーンティーコンラッドのアフタヌーンティーは、
フラットタイプ
食べやすいよね♪

メニューの写真撮るの忘れたし、
持ち帰る用の紙ももらえなかったので、
アフタヌーンティーの各食べ物の正式名称は不明です(笑)

お食事系よりも、甘いものが多かったかな?


コンラッドのアフタヌーンティーは、
お茶が飲み放題です(笑)


浜離宮⇔コンラッド間は、決してアクセスがよいわけではないけど、
他のホテルに比べたらずっと近いし(笑)、浜離宮&コンラッド東京は
オススメのコースですよ♪



この日の着物コーディネート
4月の着物コーディネート(4)~帯を目立たせよう!~

「正装用の袋帯を普段に締める」という事で、着物は抑えてみたけど、
やっぱり地味な着物だとテンションあがらないわ

20年後にも着れそうなコーデだしね(笑)

そらこさんに「普段にも締められそうじゃない?」って言われたから
もうちょっと華やかコーデも考えてみよう


さてさて、この日は暖かくてね
浜離宮を歩いている時は21℃くらいあったみたい

長襦袢は絽(正絹)にしたから、まぁまぁ快適だったけど、
帯まわりは蒸し蒸ししてました(笑)

へちまの補正パットの存在をすっかり忘れてて、使ってなかったから、
今度ヘチマ補正パッドデビューしてみます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
