スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

目黒川でお花見してきました♪

昨日、不良主婦仲間w(そらこさん&ともこさん)とお花見してきました~

目黒川の桜

場所は、目黒川です

目黒川の桜ってどこからどこまで続いてるんでしょうね~?
私たちは目黒~中目黒を歩きましたが、まだまだ桜は続いてるっぽかったです
(五反田方面にも中目黒の向こう側にも)


でも、中目黒のあたりが1番きれいなのかな?
人も多かったです

中目黒の橋で写真の撮りあいっこしてたら、
「撮りましょうか?」って声をかけてくださる方がいたので、撮ってもらいました

桜をバックに♪

すごいよね~ 綺麗だよね~

「31アイスクリーム」の文字が邪魔だけど、これは仕方ないの
おなかをすかせたそらこさんの心の声なの(笑)


そらこさんだけでなく、私もともこさんもおなかがすいてきたので
どこかのカフェに入って、休憩したいと思ったんだけど、中目黒のお店はどこも混んでる!

桜パワーね!!

というわけで、代官山に移動してお茶&お買物を楽しみました
(私は代官山にはじめて行きました)

着物も帯も買わなかったけど、洋服を2.5着ほど買いました(笑)
・・・お買物禁止なのは、着物と帯だけだからw


不良主婦らしく(笑)、この日も遅くまでおしゃべり楽しみました
楽しかった



この日の着物コーディネート
4月の着物コーディネート(1)~夜はまだまだ寒いよね~

「まだまだ寒いよね」と言い訳して、このコーデを着るはずでしたが
この日の最高気温は23℃!!

お召しって生地が厚くてしっかりしてるから、暑いよ~~~(笑)

まぁでも、長襦袢は薄手だった(気がする)し、インナーのシャツも着てなかったし
結構 快適に過ごせましたよ

長く日向にいたりしなければ、全然大丈夫です


このコーデにはブーツをあわせる予定だったけど、
身丈が135cmと短かったものの、下駄もギリギリOKそうな長さに着付けられたし、
ブーツは暑苦しいし、下駄でお出掛けしました~

お花見の足元

↑この写真、3人だとちょっと物足りないね(笑)



<着物とは関係ない補足情報>

デジカメを買い換えました!
写真、綺麗でしょ?

お花見に間に合ってよかったよかった♪

新しいデジカメのレビューブログ作ってみたので、
興味ある方はどうぞ

→ デジカメ買い替え!ニコンP310女子よっ♪ Nikon COOLPIX P310

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
