


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

白地に薔薇のリバーシブル京袋帯(ポリ)

きもの番長の講座に来てた方が締めてて可愛かったので、真似した買った帯(笑)

白地に薔薇のリバーシブル京袋帯(ポリ)
adakinu Yahoo!店で購入


楽天ヘビーユーザーの私ですが、これはYahoo!ショッピングで購入
なぜなら、adakinu 楽天市場店には在庫がなかったけど、Yahoo!店にはあったから

楽天店に「再入荷の予定はありませんか?」と問い合わせると、
「入荷予定はありません」と素早くお返事いただきました

「それなら他に売ってる店はないかな?」と探していると、adakinu Yahoo!店を発見!
こちらには在庫があったのでした

同じお店なのに~~~
せめて問い合わせの返事で「Yahoo!店なら在庫あります」とか言ってくれてもいいのにね


一応 リバーシブルで、裏はこんな感じ
白地に薔薇のリバーシブル京袋帯(裏:赤矢羽根)

赤い矢羽根模様です

でも、こっちで締めるとお太鼓が地味になっちゃうな~
胴はこっち表で締めたとしても、お太鼓はやっぱ薔薇のほうだね~



白地に薔薇のリバーシブル京袋帯のコーディネート一覧
2012秋冬モガcollection~着物にブーツとベレー帽~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
