スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

着物と帯はしばらく買物禁止!

ここ2ヶ月くらいの私の買物っぷりったら、自分でも目を見張るものがある(笑)

手持ちの着物と帯はすべてブログに載せて管理してるから、
着物と帯は買物したら、ブログ記事も書かなきゃ管理に困るから書くんだけど
書いてる自分が「また?」という気分になってる

さすがに、買いすぎ(笑)

ということで、しばらくは買物禁止にしたいと思います

といっても、今日もたんまり買ってしまったんだけどね
説得力ナッシング(笑)

でもでも、今日たんまり買ったからこそ、しばらく禁止できるというものよ
(どんな理論だ?w)


あっ、買物禁止は着物と帯ね
・・・だから、小物類はOKなのよ♪

あと、ポリはちょっと別枠かも(笑)
特にポリの帯(雨の日でも気にせず締められる帯を増やしたい)

なんだなんだ、全然禁止じゃないじゃないか!!
でも、一応禁止なのよ


そして、今日はエイプリルフールだからって、これが嘘ってわけでもないのよ!(笑)
そういうオチじゃないのっ

変なオチがついちゃわないように、真面目に(?)禁欲しま~す

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント


一瞬だまされたのかと思いました(笑)

途中まで読んで、
「あ、今日エイプリルフールだ!」と思ってしまいました~

2月3月中の舞さんのお買い物は、本当にすごかったですよね♪
私がブログを読んでいる横で、たまにのぞき見している彼が、
「あれ?この前も買ってなかった?」と言うくらいですもの~

でも、舞さんの買う着物ってどれも素敵だから
着物コレクションのアップがいつも楽しみなので、
ちょっぴり残念かも~と思ってしまいました(笑)
ごめんなさい~

今日たんまり買ったという着物のアップ、楽しみにしていますね!!

No title

あ、ブログで買い物禁止、宣言したね(笑)。
私もちょっと買い控えようかな、と思ってます。
(昨日のお買い物を境に、私もポリや夏着物意外は買わないようにしようっとヽ(´Д`;)

私も舞さんのお買い物コレクション、ともえさん同様楽しみにしていたのでちょっと残念。
でもかわりに(?)ポリアイテムコレクションを楽しみにしてますi-175

>ともえさん

エイプリルフールだと思いましたか(笑)

ともえさんの彼氏さんまでもが、私を超買う人と認識できちゃうくらいの買いっぷり
すごいわ(笑)

買った着物や帯をアップするたび、「あきれられてるんじゃ?」とか思っていましたが、
楽しんでもらえていたならよかったです♪
たんまり買ったもののアップもお楽しみに~☆

ともえさんも今、コレクションアップ中ですよね~
楽しみに見てます♪

>そらこさん

そらこさんもお買物控えるのね~
そらこさんはじゃんじゃん買っちゃっていいのよ?(笑)

着物と帯は禁止だけど、小物類のお買物はOKだから、小物類のせるね
今までは、着物や帯のお買物の陰でひっそりと買っていたんだけど、オープンにするね(笑)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
