スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

サーモンピンク地に花唐草柄の付け帯

サーモンピンク地に花唐草柄の付け帯
AIYAMAMOTO【リサイクル着物日光】で購入


きれいなサーモンピンク地に花唐草模様
(買った時は唐草とは認識してなかったw)

付け帯になってるのはちょっと嫌だったんだけど、
どうしても欲しくなって、買っちゃいました(笑)


実はこのお店は、青いウール着物アンサンブルを買った時、対応がひどかったので
「もう買わない!」思っていたお店(笑)

今まではこのお店でちょっといいなと思うものを見つけても、
「あぁ~、この店かぁ」って感じで簡単に諦められたんだけど、
今回は、すご~く欲しくなっちゃったんです

だから、おそるおそる買ってみた(笑)

今回は問題なくお買物できたけど、それくらいの事で過去が清算されるわけじゃないので、
基本このお店では買わないようにするのは続けます(消費税無料券くれたけどw)

・・・買いすぎ防止にもなるしね(笑)



サーモンピンク地に花唐草柄の付け帯のコーディネート一覧
5月の袷着物コーディネート~着物ライフ1周年記念コーデ☆~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


えぇーっ!?

それはひどいっ。よろしければ、が購入なんて商売としてはあるまじき行為ですね。
でも今回はトラブルなくて良かった!!

>Noraさん

ひどいでしょ~
このお店としてもめったにない事だとは思うけど、そういう時こそお店の力量が問われるよね(笑)
今回はトラブルなくて、本当によかった!
でも、それが普通なんだけどね(笑) いつもそうして欲しいよね
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
