スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

大正ロマンな女学生がナシゴレン食べてる?(笑)

今日は、久しぶりに着物で夫とお出掛けしましたよ~
ちょっと遅めのランチを食べにいきました

写真を撮る前に食べ始めちゃったので、食べてるところをパチリ
ナシゴレン食べちゃう♪

食べてるのは、ナシゴレンです


今日のコーデは、2月の着物コーディネート(5)~ちょっと大人になったウール着物コーデ~

床に並べた写真より、実際に着た時のほうが気に入りました
何が違うんだろうね~、不思議だぁ

そういえば、お出掛け中の全身写真は撮ってないな
着付けチェック用に撮った写真しかないけど、載せちゃおう

2月の着物コーディネート(5)全身

夫には「大正ロマンっぽい」って言われました
女学生が着てそうだって


家に帰ってきてから、2月の着物コーディネート(4)~さくらんぼのガーリーすぎるコーデ~
のほうの帯も巻いてみました

半衿がマトリョーシュカじゃないから、キュート度が下がってるけど(笑)

童心に返って、さくらんぼ帯(笑)

帯揚げ&帯締めを選びたかったんだけど、後の用事が迫っていたので、
時間がなくて、帯締め選べず・・・

さくらんぼ帯、やっぱキュートね~

私には断然 紫の帯の女学生コーデのほうが似合うけど、
童顔の人なら、30代でも着れちゃいますね♪



今日のお出掛け中は、「全然寒くないな~」って思ってたんですが、
気温が14℃以上あったんですね~

そりゃ、寒くないはずだわ(笑)

お店も暖房をそんなに入れてないのか、お店でも暑くなかったし、
快適でした~~~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

このお着物、コーデの時にも可愛いと思ったけど、着てるほうが更に可愛い~!!
大振りな柄に、キュートな色合いが大正ロマンなお嬢さんって感じがする~i-175

紫帯のコーデは、舞さんにぴったりですごく似合いますね(*´ω`*)
でもさくらんぼも可愛いよi-175(え、しつこい?笑)
ポーズもなんか可愛いねi-185

>そらこさん

さくらんぼ帯、かわいいよねi-261
この写真を見てると、外にも出れそうな気がしてきた
きっと顔が写ってないからだ!(笑)

ポーズかわいい?ありがとうi-178
撮影会の時のポージングも、これからはこういう系(可愛い系)でいってみようかな?
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
