スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

アンティークラビットなリバーシブル京袋帯

見つけた時に、「ニコアンティークのアンティークラビット柄だ~!」って思って
テンション上がっちゃって、思わず買ってしまった帯(笑)

アンティークラビットなリバーシブル京袋帯
ヤフオクで落札


ニコアンティークのアンティークラビットの柄の全体像って、
商品ページではあんまりわかんないんだけど、きっと同じ柄だよね?

黒い帯が欲しかったんだけど、真っ黒すぎるのはきっとあんまり使わないし、
黒の分量がこれくらいでちょうどいいと思うんだ~


生地が綿麻だから、春夏が基本かな?って思ってたんだけど、
しっかりとした芯を使ってるみたいで、「薄いよ」みたいな印象なし(笑)

年中使えそうです


裏はミントグリーンの水玉です
アンティークラビットなリバーシブル京袋帯(裏)

こちらは綿100%

こういう柄を自らすすんで買うことはないから、
こういう風におまけとして(?)入手できてラッキー



アンティークラビットなリバーシブル京袋帯のコーディネート一覧
3月の着物コーディネート(8)~不思議の国のアリス~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

そうそうその柄です!
ヤフオクでニコアンティークの作り帯あるんだね\(◎o◎)/!
(それとも誰かが同じ生地で作ったのかな?)
いいなー!!
ラビットパーティーの柄で私もほしい(笑)。
裏も可愛いですね(*´ω`*)使いやすそうv

あ、

京袋帯だね、ごめんなさい^^;。
どちらにしても羨ましい~!
良いお買い物ですね♪

>そらこさん

ニコアンティークだけの生地じゃないみたいで、ニコアンティークと無関係と思われる方から買いました
ゆかさんのニコ着物「フェアリー」と同じ柄、色違いの帯をともこさんがヤフオクで買ったって言ってたし、生地は普通に売ってるのかな?
(きもの芸術館の時の帯ですよ~)

ラビットパーティー柄が欲しい?
あ、アンティークラビットじゃなくて、ラビットパーティーか
着物も帯も同じ柄にするのかと思っちゃった(笑)

そらこさんがラビットパーティーの帯を入手したら、
2人でラビットパーティー×アンティークラビットの着物、帯逆転コーデ(?)ができるね(笑)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
