スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

夜まで続くお茶会♪

この前の土曜日は、東京で着物ライフを楽しむ会の集まりでした~
着物女子10人を撮影して~、着物女子10人でランチ!

ランチ後も時間があるメンバーでお茶をしました

居残り(?!)メンバーは・・・

あゆみさん、私、きよみさん
居残り組 その1

そらこさん、ともこさん
居残り組 その2

以上の5人です

ここでもいっぱいおしゃべりしましたよ
・・・閉店まで(笑)


この日に来てくれた人の前ではほとんど着なかったんだけど、
実は、羽織も持ってた私

羽織を着て家を出たんだけど、
「薔薇を見せたいっ、ユニオンジャックも見せたいっ!」
という気持ちが強くて脱いじゃったんだ(笑)
(ストールは羽織ったけど)

帰りは、薔薇もユニオンジャックも存分に見せた後なので、
羽織る気になったのでした(笑)

ともこさんが写真を撮ってくれました
実は羽織を持ってた私


この日の着物コーディネート
2月の着物コーディネート(3)~はじめてのモダン着物コーデ~

この日は、寒い日だったんだけど、店内は暖かいので
暑いことが多かったです(笑)

外に出てる時の気温は、行きが約5℃
外に出てる時間は短かったので、寒さは感じなかったな~

帰りの気温は、約1.5℃!!
今までで1番低いわっ

帰りは、羽織+ストールだったので、特に寒くはなかったです
風が冷たいとは思ったけど、冷たさを感じるのは主に顔だしね(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

しまった!!可愛い羽織姿、見逃した~~!!
でも、ブリティシュコーデ、超イカシてました!
帯揚げの緑、インパクトがあって好き。

>ゆかさん

薔薇とユニオンジャックを見せたくて、羽織を着なかった私だけど、
この羽織は気に入ってるんですよ~♪

はじめての付け帯は、ちょっと違和感ありだったけど、
次はゆかさんのアドバイスを取り入れて、いい感じに着付けますね~v-218
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
