スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

執事喫茶の前に公園でスピーディー撮影会(笑)

昨日行った執事喫茶は予約していたんですが、
少し早かったので近くの公園で写真を撮りました~

風に吹かれて~集合写真~

風が強かったので、すごい風に吹かれてる写真になりました(笑)


普通のおすまし写真(?)も撮ったけど、そうじゃないのを載せちゃおう(笑)

木からたかぽんさん

木からたかぽんさん
これはおもしろ写真じゃなくて、かわいい写真だよね♪


そらこさんwithすべり台

すべり台をのぼるそらこさん
お嬢様、素敵よ~~~


with新幹線

新幹線で到着の私(笑)
できれば、お馬さんがよかったわ~


風と木で、たかぽんさんの帯周りが全然見えない(笑)

たかぽんさんの帯周り、かわいかったので載せる!
たかぽんさん帯周り

そらこさんもかわいかったので載せる!
そらこさん帯周り

じゃあ、ついでに私のも載せる!
私の帯周り


みんな、お花がついてるね



この日の着物コーディネート
2月の着物コーディネート(2)~ハイカラなお嬢様コーデ~

この日は風はあったけど、けっこう暖かくて、写真撮ってる時は約12℃

特に厚着もしてないというのに、1人で「暑い暑い」と言う私(笑)
暑い原因は、どうやら長襦袢にあったみたいです

袷の長襦袢なんだけど、裏がポリなんですよ
(長襦袢にしては変わってる?)

袖の長い着物をきる時用の長襦袢なんだけど、暑いのは困るので新しいのを買おうかな?

帰りは7℃くらいだったみたいですが、特に寒くなかったです
長襦袢効果?(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


新幹線~(爆笑)

三段オチ…オモシロ過ぎです‼
笑った~!

載せる! の件もたまらんです!

やってる事と、着物着てるっていうギャップがすご過ぎて、わらけてきちゃいますね(プププ)!

お三方とも可愛いデスよ~!
帯周りもね(^_−)−☆

>ゆかさん

新幹線v-235、いいでしょ♪
みんながすすめてくれたんですよ(笑)

背景は素敵でもなんでもない公園ですが(笑)
遊具を活用するのも楽しいですね~

三人様可愛い~♪

舞さん

とても楽しそうな様子が伝わります!!

若いから、何をしても可愛いです♪

私が同じような事をしたら。。←(いかれちまったか!?)

帯周り^^三人様とてもお洒落!!

衿周りと帯周りはやはり、目がいきますね!!

>はたやんさん

はたやんさんの年齢は存じ上げないのですが、私も意外に(?)若くないですよ(笑)
着物の世界では、若い人扱いしてはもらえるけど、私のしてる格好は10代、20代の人向きかも・・・
その頃には着物をきてなかったので、今 楽しんじゃってるけど(笑)

あとねぇ、1人ではとてもできないことも、仲間がいればできちゃいますよ♪
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
