スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

ぶっとび個性派 綿麻着物 「ラビットパーティー」

どういうきっかけで見つけたのか、もう忘れちゃったけど
「これだ~~~!」って思って買った着物

ぶっとび個性派 綿麻着物 「ラビットパーティー」
ニコアンティークで購入


ラビットパーティーという名前だけど、猫もいるの♪

単衣の綿麻着物なので、着れるのはまだまだ先(笑)

単衣の季節~夏が楽しみだな~
浴衣にも、着物にもなると思います


自分で撮った写真は、実物とずいぶん色が違ったので、
実物の色に近くなるように修正してみました

といっても、私のディスプレイで見て実物に近い色だから、
他のディスプレイだとちょっと違うかも(笑)

どうしても、地色がグレーっぽくなっちゃうんだけど、
実際は薄いベージュです

商品画像はこんな感じ↓


モデルさんが着てるのはね、実物より白っぽく写ってます
商品ページには、生地のアップ画像あるけど、それが実物に近い色かな~



ぶっとび個性派 綿麻着物 「ラビットパーティー」のコーディネート一覧
9月の単衣着物コーディネート~涼しい&秋っぽいキュートコーデ~
アサコレ・はいかる糖花スタッフな着物コーディネート

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


びっくりです!

舞さん、こんばんは!
いつも楽しみに見させてもらっているのですが、初コメントです。(文章書くの苦手なので・・・)

今さっき、そらこさんのブログ見て、
「あ、私、この半幅帯の色違い持ってる!」と思ったら、今度は、

舞さんのこの着物、私、同じシリーズの持ってるんですもの~~~!

びっくりです。

私のは「アンティークラビット」の方です。
今度おそろいコーデしましょう~。

(ところで、私、購入する前にお店に「袷ですか?」と問い合わせメールしたんですけど、
「単ですが、ウール着物のようにスリーシーズンいけます」
という回答でした。
というわけで、ちょっと薄い気もするけど、私はもう着ちゃいました!)

か、かわいい~~~!

 
舞さん、こんにちは♪

わたしもいつも楽しみに見させてもらってますが
気づけば初コメント・・・かな?と思います

この着物があまりにもかわいいので
思わずコメントしちゃってます~(^-^)

舞さんが着ている姿、早く見たいな♪
楽しみにしていますね~
 
いつもこまめな更新ありがとうございます☆
これからもちょくちょく遊びに来ます
 

これ〜

まだ浴衣しか着ていない頃に「かわいいなぁ〜」って思っていたのですよね
こんな着物なら気軽に着られるかなって^^
お値段がわたしには気軽ではなかったので購入には至りませんでしたが(笑

舞さんのコーディネイトを楽しみにしています♪

>ともこさん

コメントありがとうございます~♪
同じシリーズの着物持ってるんですね~
すごい!
おそろいコーデしましょ~~~

ともこさんは、もう着たんですね。早い!
私は、袷の着物が順番待ちしてるので、春夏までオアズケです(笑)

でも、モデルさんみたなコーデしたいなら、冬じゃないとですよね~
あの帽子は夏には暑苦しいよね(笑)

>ユーコさん

初コメントありがとうございます♪
この着物の威力は、なかなかすごいみたいですね(笑)

私が着てる姿はきっと数ヶ月後に見れます!
ちょ~~~っと先だけど、お楽しみにv-22

>まーちゃん

おぉ~、まーちゃんも気になってた着物なんですね~
やっぱり、着物界は狭いのかな?(笑)

かわいくコーデできるように頑張りますね~v-238

No title

こちらの可愛子ちゃんがすご~く欲しくなってしまい、
旦那におねだりして買ってもらうことになりました!(きゃ~~~!!)
私は「フェアリー」です!
も~舞さんの罪つくりィ~

>ゆかさん

フェアリー買われたんですね~
最近、入荷したばかりの新作のようですね
私が買物した時にはなかったです!
不思議の国のアリス柄ですね!かわいいな~

ともこさん、ゆかさん、私、この着物シリーズきてお出掛けできちゃいますね~
暖かくなったら、ぜひ☆
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
