スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

欲しい帯が・・・増殖中(笑)

着物好きな人の中にも、
着物のほうが好きな人と、帯のほうが好きな人がいるけど
私は、完全に着物のほうです(笑)

そんな私が、今 気になってる帯が3つもあるの!

16,000円くらいのと、2万円くらいのと、3万円くらいの

6000円くらいまでなら、あんまり考えずに買っちゃうタイプなんだけど
1万円越えてくると、ちゃんと考えます(←いつもちゃんと考えたほうがいいよw)


16,000円くらいのはポリなんだけど、柄がめちゃくちゃ可愛いんだよ~
アンティーク復刻柄らしいです

2万円くらいのは、正絹の名古屋帯で新品です
新品だから、仕立て代も必要だね
ネコの柄でね、かわいいんだ~

3万円くらいのは、前から欲しかった色の帯で、これは中古です
・・・中古なのに1番高い(笑)


できれば、全部ほしいけど、
とりあえずアンティーク復刻柄の帯は買っちゃおうかな~

と、書こうと思っていたんですが、
そう考えてるうちに「買っちゃえ、買っちゃえ」って思っちゃって
先ほど注文しました(笑)

ポリだと、収納にもあまり気を使わなくていいのが決め手です(笑)
シルジェリーなので、安っぽくはないはず


猫の帯も欲しいな・・・
3万の中古のも(笑)

「○○したら買ってもいい」的なご褒美品にしようかな?

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

いつも拝見させてもらってます。
いつも、えいっ!という、お買いものをされているのが、
見ていてとても楽しいです♪

No title

舞さん、私もポリのその帯、注文しててお揃いかも(笑)。
居◯商店さんのリバーシブル京袋帯じゃないですか(^^)?
もしそうでしたらお揃いです~♪
私、別の柄の復刻版着物の方も予約してて、水色で買いました♪
二万くらいのと三万くらいの帯も買ったらアップしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

>yoさん

コメントありがとうございます♪

いつもあまり考えずに買物して、失敗したりもしてるので(笑)
「バカじゃないの?」って思われてるのでは??と思っていましたが、
楽しんでもらえているなら光栄です(笑)

>そらこさん

居◯商店さんのリバーシブル京袋帯です
何種類かあるけど、きっとお揃いですね~(笑)

実は、猫の帯のほうもかぶっていそうな気がしてるんです(別の方と)
おそろ帯、急増?(笑)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
