


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2011年12月の着物ライフ~行った所とコーディネート~

11月は着物でお出掛けがたった2回と少なかったのですが、
12月は4回お出掛けしました!

きっちり週1だったわけじゃないけど、約週1ペースに戻せましたよ~

着物deお出掛けするようになって、もう8ヶ月

最近は、着付けが雑になってきているようです
細部に気を配って着付けるのが面倒になってきました(笑)

面倒な気持ちと、綺麗に着たい気持ちのせめぎあい?
でも、やっぱり綺麗に着たいから、2012年は気合入れて着付けます!


2011年12月の着物deおでかけ
はじめてのウール着物の着心地は?
着物姿で鎌倉へ♪
ハイカラでキュートなコーデのゆかさんと♪
着物de谷根千エリア散策


2011年12月の着物コーディネート
12月の着物コーディネート(1)~ウール着物でポップに♪~ 12月の着物コーディネート(3)~マトリョーシカde鎌倉コーデ~
12月の着物コーディネート(4)~帯からキノコはえてます♪~ 12月の着物コーディネート(5)

うんうん、どのコーディネートもかわいいわ
画像をクリックすると、着物コーディネートの詳細ページが開きますよ~

ちょっとかわいい系に偏りすぎてるかな?

こうやって並べた時は、
1つくらいスッキリ系が混ざってると見栄えがいい気がします

その時々で、着たいものを着てるから、
並べた時のことまで考えて選べないけど(笑)


2011年12月の東京で着物ライフを楽しむ会
着物でぞろぞろ、切り絵展 → 高野フルーツパーラー☆
ちょっと遠出して、鎌倉へ♪

東京で着物ライフを楽しむ会は、徐々にメンバーが増えていて
平日でも6人も集まってくれるようになりました

2012年も楽しくお出掛けしましょうね~

みんなで鎌倉へ行きました

ではでは、よいお年を~~~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
