


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2011年11月の着物ライフ~行った所とコーディネート~

今日で11月も終わりですね

11月の着物ライフは、こんな感じでした~~


2011年11月の着物deおでかけ
浅草の草履問屋 長谷川商店さんに行きました♪
着物姿で紅葉を見に行きました~♪


2011年11月の着物コーディネート
11月の着物コーディネート(1) ~私なりの下町コーデ~ 11月の着物コーディネート(2)~秋の小紋で紅葉狩り~


着物deおでかけ2回
当然、着物コーディネートも2つ

・・・淋しい

毎月末に、まとめ記事を書いてるけど、
こんなに淋しいまとめは初めて!

コーディネートをもっとたくさん並べたい
もっとおでかけしたい

12月は気合入れて、着物でお出掛けしよう!!


でも、東京で着物ライフを楽しむ会がなかったら
私の着物ライフは終わっていたかもしれない・・・

感謝です

2011年11月の東京で着物ライフを楽しむ会
浅草 雷門~仲見世商店街で買い食い~♪
八芳園で紅葉狩り~♪

東京きものライフ~八芳園~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 日々の愉しみ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント


皆さん素敵~♪♪

舞さん^^

このお写真を拝見しているだけで、血が騒ぎます!!

着物女子の皆さん^^とても華やかで素敵~!!

寒くなると。。どうしても着物も地味になってしまう私ですが。。

皆さんのような華やかな明るめの着物に私も挑戦してみようかしら!?

今日から師走ですね~!

忙しい日々を送られるかと思いますが

着物でお出かけもたくさんなさって下さい♪

>はたやんさん

着物に興味を持ち始めたばかりの頃は、
「着物=華やか」って思っていたので、地味系には見向きもしませんでした(笑)

でも、最近は(はじめに比べると)控えめなものを好むようになってきたかも?
改めて「もっとポップにいこう!」と思い直しているところです(笑)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
