スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

帯揚げ&帯締めの色を増やし中です♪

秋になってから、帯締め&帯揚げのコーディネートに苦戦してる私

「やっぱりいろんな色があったほうがいいよね」ということで
また、買ったみました

帯締め&帯揚げ

帯揚げも帯締めも、本当は完全な一色ではなくて、
ちょっと模様があるほうが好みなのですが、
それではなかなか色が集まらないので、今回は無地のを買ってみました

他にも欲しい色があったんだけど、売り切れだったりしたので
今回はこの4色にしてみました~♪

今までなかった色が加わったから、コーディネートしやすくなるかな~



→ 正絹 帯揚げ&帯締めセット

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

これは便利で、しかもお買い得ですね〜♪
マスタードが欲しかったけど、やっぱり芥子色は定番だからかな?売り切れでした☆

帯を買うときに合わせて揃えればとりあえずは困らないのですが…
ついつい小物が後回しになってしまうわたしです^^;

No title

舞さん^^

カラーバリエーション豊富な帯揚げですね~♪

無地はとても重宝しますよ!!

和装小物ってたくさん集めたくなりますよね♪

私も、無地系の帯揚げを少しずつ集めている所です^^

帯締めが、何となく。。後回しで、持っているもので済ませてしまいます。。

三分紐で帯留をその時の気分で変えながらも楽しいです^^

>まーちゃん

はじめは、やっぱり着物が欲しいし、次は帯ですよね~(笑)

私も小物は後回しだったんだけど、今は着物や帯を増やさないようにしてるので、
小物を買う余裕(?)が出てきたんですよ~

欲しい色がなくても、けっこう頻繁に入荷してるみたいだから
こまめにチェックしてると買えますよ~
(私が欲しかった色も今は入荷してる!!)

>はたやんさん

帯締めが後回しになるの、わかります!

なんか、帯締めのほうが使い回しがきくというか、
比較的なんでもあわせられるというか・・・
帯揚げ選びに困ることのほうが多いです

だから、ついつい帯揚げ強化にはしっちゃいます~(笑)
もっと集めよっと♪
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
