スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

かわいいキノコの刺繍帯揚げ、買っちゃいました♪

10月のはじめ頃に帯揚げを探したときに、
かわいいキノコの刺繍の帯揚げを見つけました


小さなチェックにキノコの刺繍をあしらった帯あげ

その時は、在庫切れで買えなかったんだけど、
すごく欲しいから、お店に問い合わせてみたんです

そしたら・・・

「長らく品切れだった商品なのですが、
 メーカーさんに相談しましたら、作れそうですので
 注文をお願いしておきました!」

と、お返事いただけました♪

当初の予定では10/25には入荷するということだったのですが、
メーカーさんもお忙しいみたいで、納期が延びて11/11入荷に変更

「あぁ・・・、早く欲しいのに」と思いながら大人しく待っていると
今日、「入荷しました」という連絡が!!

どれくらい入荷したのかわかんないけど、
「とにかくなくなる前に買わなくてはっ」と慌てて買いました(笑)


色は、グレーベージュとピンクベージュの2色
私はグレーベージュを買いました

きっと使いやすいと思います♪


今日発送してくれるそうなので、明日届くかな?
楽しみ~~~

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


帯揚げ♪

舞さんのブログへお邪魔するのが、習慣になってしまいました(笑)

きのこの刺繍の帯揚げ!可愛い!!!

色んなのがあるのですね~!

舞さんの所へお邪魔すると、新しい発見ばかりで楽しいです^^

ここ最近、着物から遠ざかっておりましたが、先日に久しぶりに

着物を着たら・・・グダグダで最悪。。。

やっぱり、少しでも着物に袖を通さないと着付けがもたついて・・・

舞さんは、とてもキレイに着付けているし、コーデの研究熱心さに

励みをもらってます^^

帯揚げ♪届くのが楽しみですね!!!

らぶりー!

きのこのワンポイント可愛い!
私はきのこが大好きです。見るのも食べるのも(笑)。
ほんわかしてて和むモチーフですよねv-238
グレーベージュに格子の模様はおっしゃるとおり使いやすそうですよね。
どんなコーデになるか楽しみにしてますi-179

>はたやんさん

いつもコメントありがとうございます~♪

キノコの刺繍の帯揚げかわいいですよね~~~
私、きのこモチーフ大好きですi-175

私も、しばらく着物をきていません・・・
着物をきてないと、着付けって下手になっちゃいますよねi-229

ちゃんと週1ペースで着るようにしなきゃ!(笑)

>そらこさん

コメントありがとうございます♪

そうでしょ、かわいいでしょi-176
私もきのこモチーフ大好きです

・・・食べるのも好きです(笑)

私、このところ、薄いグレーのストライプの帯揚げを多用しているので、
グレーのバリエーションを増やしたくて探してたら見つけたんです

キノコがにょっきり顔をだすようにコーデしたいと思います!(笑)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
