スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

着物1枚に帯3本、どの帯がいいと思います?

今、次に着るコーディネートを考えていたんですが、
ちょっと迷ってしまったので、アンケートをとらせていただきたいと思います!

今回の着物は白地に花や紅葉の秋っぽい小紋
秋限定の柄ではないんですが、なんとなく秋っぽいので着てみたくなりました

あわせる帯の候補は3つです
1.                      2.                      3.
秋の小紋に黒地に引箔で唐花模様の本袋帯 秋の小紋にこげ茶色地の渋い袋帯 秋の小紋に紺色地に鞠の柄の袋帯
左:黒地に引箔で唐花模様の本袋帯    中:こげ茶色地の渋い袋帯       右:紺色地に鞠の柄の袋帯


しばらく袋帯を締めていないせいで、下手になっているので、
練習のため、今回は袋帯をあわせることにしました~


どの帯がいいと思いますか?

よろしければ、ぽちっと投票お願いいたします



この投票機能、はじめて見たときから1度使ってみたいと思っていました!
簡単にこういうのが利用できるのは、ありがたいことですね



動画も撮ってみたんですが、こういう感じの動画なら、
逆から撮ればよかった

・・・と、着物も帯も片付けてしまってから気づきました(笑)



きっと、写真のほうが参考になるけど、とりあえず載せておきま~す
せっかく撮ったし(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

投票してみました♪
紅葉を思わせる小紋可愛いですねv
藍色(蒼?)の挿し色のお花がいい感じでまた素敵i-175
私は個人的に可愛い感じの雰囲気が好きなので、右の毬の柄の帯に一票いれました(^^)

No title

 今晩わ♫

御久しぶりです(´▽`) 右にポチしました♫ 可愛いのが好きなので☆彡

 というか 顔がハッキリしてるので カラフルなのが好きなのです♫

古典柄のお気にが あるので今年も着たいと思います♫

No title

大阪市淀川区の、自宅で着付け教室をしています。着物ブログ楽しみに見ています。

No title

迷ってしまって選べない^^;
お写真でみると左が素敵かなぁと思って…
でも「3」も可愛いうえに落ち着いた感じでそれも捨てがたい〜

実際にしめるとどんな感じなんでしょう♪
楽しみです。

こんばんは☆

舞さん^^

素敵な小紋ですね~!!
個人的に好みです♪

華やかな感じの小紋なので

少し、大人の感じに、私なら唐花模様の袋を締めちゃうかも♪

着姿のupも楽しみにしてますね~!!

>そらこさん

コメント&投票ありがとうございます♪

かわいい系で行くなら、だんぜん右の鞠の帯ですよね~
私もかわいい系が好きだし、わかりますi-185

>るみちぃさん

コメント&投票ありがとうございます♪

るみちぃさんもかわいい系がお好きなんですねi-233
同じです(笑)

>くぼたまゆみさん

コメントありがとうございます
また、お立ち寄りください

>まーちゃんさん

コメントありがとうございます

私もどれか決めかねてしまったので、投票機能を使わせていただきました
結果を見るのがとても楽しいですi-185

投票してくださった方のために、それぞれのコーディネートを
帯揚げ・帯締めまで選んでブログに載せようと思っています

楽しみにしていてくださいね☆

>はたやんさん

コメントありがとうございます♪

おぉ!はたやんさん好みの小紋でしたかv-335
これは、おばにもらいました。華やかでステキですよね~i-184

いい感じのコーディネートで着て、着姿もアップしますねv-398
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
