スポンサーサイト



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2つ折りのお札がぴったり入るがま口財布&根付のコーディネート

がま口が大好きな私
着物でお出掛けする時のバッグもがま口バッグです

赤いがま口バッグ♪
がま口バッグ


このがま口バッグの中には・・・
がま口がいっぱい入っています(笑)

今日は、そのうちの1つをお披露目(?)したいと思います♪

がま口財布と根付

えへへ、かわいいでしょ

お札が入るサイズのがま口財布に根付をつけました
根付はセットで売られていたわけではなく、自分でコーディネートしたんですよ~

友達に「めちゃくちゃあってる」と褒められました


これは、お財布ですが、私はリップとか入れてます
リップを入れるのに、ちょうどいいサイズです



このがま口財布は、おはりばこさんで買いました
実は、このお店は私が着物ライフをはじめるきっかけになっていたりします


つづく

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは

舞さん♪

がま口バック1つ持っていると着物に合って良いですね!

舞さんの持っている大きながま口バックは持ってないのですが

がま口お財布は何個か持ってます♪

大きく開くがま口は案外使いやすくて、重宝してます~

お札が入るがま口財布!!欲しいです~!!

兎の根付^^お財布とホント!ぴったり♪

着物周りの小物♪素敵な物をたくさんゲットして下さい♪

それから、コスメグッズもやや大きめがま口に入れておけば

バックの中で迷子にならずに良いアイディアだと思います!!

私は、風呂敷集めにも夢中です♪

>はたやんさん

こんにちはv-278
コメントありがとうございます

はたやんさんもがま口お好きなんですね
かわいいですよね♪

風呂敷もいいですよね~
着物の会の方の風呂敷バッグを見て、私も欲しくなっているところです
集めちゃうかも(笑)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
