


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

2011年10月の着物ライフ~行った所とコーディネート~

今日で10月も終わり
早いものですね~

私の10月は忙しく過ぎていきました
でも、しっかり着物もきましたよ♪


2011年10月の着物deおでかけ
着物de神楽坂を散策~♪
麻布十番でポニーとツーショット写真(笑)
着物姿で椿山荘の庭園に♪


2011年10月の着物コーディネート
10月の単衣着物コーディネート(1)~可憐な女性に見えるかな?~ 10月の着物コーディネート(2) ~お月見コーデ~
10月の着物コーディネート(3)~かわいいカッコイイ系?~ 10月の着物コーディネート(4) ~大奥コーデ~

写真をクリックすると、解説ページ(?)に行きます
動画の解説もあったりします(笑)

ブログ村のクリック数と着物コーディネートの人気が比例しているなら、
1番人気は、右下の赤いお召し着物コーディネートです
赤い着物はなかなか着にくいけど、見るとやっぱり「かわいい~♪」って思うんですね

2番人気は、左下の着物コーディネート
これは自分用ではなく、お友達用のコーディネートです
かわいいカッコイイ系という謎のジャンルをつくってしまいました(笑)

でも、こうやってかわいい系コーデに囲まれると、かっこいい系に見えてくるわ~
・・・私だけ?(笑)


2011年10月の東京で着物ライフを楽しむ会
・2011/10/10 東京で着物ライフを楽しむ会の3回目♪ ~今回は食べますわよっ~
・2011/10/22 着物で東京タワーに行く理由?

着物で東京タワーに行く理由はこれ↓(笑)
大奥ごっこベストショット

詳しくは、着物で東京タワーに行く理由?から順に読んでくださいね♪
今年の12月25日までの期間限定の遊びです(笑)

今月は、いい写真がいっぱい撮れました

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


No title

舞さん^^

10月も着物で充実出来たようですね~♪

拝見している私も楽しませてもらいましたよ♪

11月のupも楽しみにしてます!!

>はたやんさん

いつも、コメントありがとうございます♪

楽しんでいただけて光栄ですv-398
11月も頑張っていきますね~
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
