fc2ブログ

グーテドママンでハロウィンお茶会(女子会)

今までに2回の浴衣女子会を開催しているグーテ・ド・ママンさんで
ハロウィンお茶会をしました~

グーテドママン・ハロウィンディスプレイ

今までのグーテドママン女子会
浴衣を着物風に着こなして~スイーツいっぱい浴衣女子会~
グーテドママンで浴衣女子会(2回目)~9月も浴衣着ちゃうよ~


実は、今回は着物じゃなかったんだけど、今までの2回の流れがあるから
このブログで紹介しちゃうことにしました♪

ではでは、ハロウィンお茶会のメニューをご紹介します!

こちらは、おばけのパンです
おばけのパン写真

見た目で、おばけのクッキーだと思ってたんですが
食べてびっくり、おばけのパンでした(笑)

オバケの形のパンに、チーズの何か(笑)でおばけパンにしあがっていました~


そして、こちらがかわいいハンバーガー
かわいいハンバーガー写真(1) かわいいハンバーガー写真(2)

このかわいい表情は、黒ゴマペーストで描かれているんですよ~


ハロウィンカップケーキ♪
ハロウィンカップケーキ写真

小っちゃいカボチャにも、ちゃんと顔があるの~~~


そして、今回はお誕生日の人がいたから、
お誕生日バージョンのかぼちゃのシフォンケーキ
ハロウィンバースデーケーキ写真 ハッピーバースデー♪

かわいいから、切るのがもったいない~

バースデーケーキが出てきても、終わりじゃないのがすごい!
まだまだ続きます(笑)

オバケのケーキ
オバケのケーキ写真

1人で2つ食べたわけじゃないよ~
これで、全員分です(笑)

「オバケの形はどうやってるんだろう?」って思ったけど、
こういう型があるんだって~


モンブラン♪
モンブラン♪写真

「今年はさらにパワーアップしたの」とオーナーの三富さんがおっしゃっていたモンブランは
めちゃくちゃ美味しかったです♪

今年は栗があんまりとれなかったという事で、モンブランは予約しなきゃ買えないんだって!!


最後に、この日お誕生日だった人~
お誕生日だった人写真

男の人なんだけど、お誕生日だから特別に女子会に入れてあげました(笑)


今回も、おいしい食事&スイーツをありがとうございました

今回食べたスイーツの中には通販で買えるものもありますよ~
→ グーテドママンのハロウィンスイーツ

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント


No title

食べるのがもったいないくらいですね~!!!

かなり、盛り上がったのでは!?

全て食べたいっ!!!

女子に囲まれた男子♪幸せ~♪

彼にとって、思い出のバースデーだったのではないでしょうか

>はたやんさん

コメントありがとうございます~♪

そうなんです、とっても可愛いので食べるのがもったいないんです
でも、食べるけど(笑)

グーテドママンさんのお茶会では、いつも食べ物が出てくるたびに
歓声があがります!

そして、食べてる間は妙に静かになります(笑)
カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


QRコード
QR