


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

10月の単衣着物コーディネート(1)~可憐な女性に見えるかな?~

「10月でも前半は単衣でもいけるでしょ」ってことで、単衣のコーディネートを考えてみました

今回は、初の試みで、
コーディネート考えてるところの動画を撮ってみましたよ!

本当に考えている途中を撮影したもの解説つき(?)があります


考えてる途中を撮影したのは、メモリーカードの容量がいっぱいになって
途中で切れちゃいました

あと、音がガサゴソうるさいので、音は小さくするか消したほうがいいと思います
(編集で音を消せればよかったんだけど、やり方がわからない)

まずは、考えてる途中の動画です



ちょっとカメラを意識して、いつもより多めにあててみました(笑)


そして、こちらが解説つきです
(しゃべってるから、音を出してね)




そして、いつも通り、写真も

10月の単衣着物コーディネート(1)10月の単衣着物コーディネート(1)~可憐な女性に見えるかな?~


着物:ベージュ地にピンクと紫の花柄 はんなり小紋(単衣)
帯:キナリ色地に菊花の名古屋帯


帯は菊柄なので、季節感あっていいでしょ♪

なんか、可憐な女性っぽくない?(笑)



<追記>
この小紋を着るのは2回目。前より上手に着れたかな?
→ 10/8の着物姿を自己診断!

着物が似あう町、神楽坂に行ってきました~
→ 着物de神楽坂を散策~♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 着物・和装へ

人気ブログランキングへ

テーマ : 平成キモノライフ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ
プロフィール

舞(まぃ)

Author:舞(まぃ)
着物ライフはじめて3年目突入!もう着物初心者ではないかも?でも、まだまだ初級者です(笑) 着物ライフを楽しみまくってます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

blogram投票ボタン




QRコード
QR
